1. トップ
  2. ファッション
  3. 断トツおしゃれ!【ユニクロ】大人女子の「モテコーデ」!

断トツおしゃれ!【ユニクロ】大人女子の「モテコーデ」!

  • 2021.12.10
  • 1838 views

12月に入り、本格的な寒さが始まって来ました。冬になるとクリスマスやイルミネーションなどおしゃれをして出かける機会が増えますよね。そんな時にこそプチプラアイテムを取り入れて、モテコーデを完成させましょう!今回は【ユニクロ】のアイテムを使った、大人女子向けモテコーデを紹介します♡

モテコーデの定番「ニットワンピース」

ユニクロのスフレヤーンタートルネックワンピースは女性らしい柔らかな印象と高級感を与えてくれます。リラックス感のあるシルエットで、気になる部分を隠してくれます。ヒール高めのショートブーツと合わせて、大人っぽくきれいめなデートスタイルに。

モノクロで落ち着いたデートコーデに

ユニクロの超人気商品のメリノブレンドショートカーディガン。ゆったりとした形で二の腕をカバーしつつ、ショート丈でスタイルアップも期待できます。黒のボトムスと合わせてモノクロで洗練されたイメージに。美術館や落ち着いた場所でのデートにピッタリ♡

ゆるっとニットで大人可愛く♡

ゆるっとしたシルエットのニットは守りたくなるような可愛さを演出してくれます。ニットにスカートではなく、パンツを合わせることで甘くなりすぎず大人っぽさもプラスされます。動きやすいパンツスタイルは冬のお買い物デートに♡

クルーネックニット×ロングブーツでキレイ目大人コーデ♡

着回し力が最強と噂されるユニクロの「クルーネックニット」。ロング丈のボトムスとの相性も抜群ですが、ハーフパンツとロングブーツを合わせると今年っぽさが一気に増します!黒コーデでカッコよさを出しつつ、足を出すコーディネートで女性っぽい印象を与えてくれます。

いかがでしたか?プチプラでもユニクロのアイテムを取り入れると、大人モテコーデが完成します。ぜひ、本記事を参考にコーディネートを組んでみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
#CBK、
@harunya0129様、
@__maaiko様、
@yuki__ya_kon2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:putch

元記事で読む
の記事をもっとみる