1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽にキマる~ッ!【ユニクロ+J】の「スウェット」でオトナ洒落コーデの完成

楽にキマる~ッ!【ユニクロ+J】の「スウェット」でオトナ洒落コーデの完成

  • 2021.12.9
  • 2699 views

ユニクロ×ジル・サンダー氏とのコラボアイテムは、とってもオシャレ♡ 今回は22万人以上フォロワーのいる@rococo39さんが着こなす「ユニクロ+Jアイテム」のスウェットを使った大人コーデをご紹介していきますよ。 今季コーデの幅を広げていきたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

オールホワイトで大人カジュアルに♡

出典:Instagram

まずご紹介してくのはオールホワイトでまとめたコーデ。 ブラックのバッグとブラウンのスニーカーがコーデのアクセントになってボヤっとしてしまうのを防いでくれているような印象。 ワントーンコーデもメリハリをつけると、オシャレな「大人カジュアルコーデ」に!

きれいめコートと合わせてフードをアクセントに♡

出典:Instagram

先ほどのコーデにブラックのきれいめコートを合わせたコーデはこちら♡ パーカーのフードをコートの上に出して、うしろ姿にアクセントをプラスしてはいかが? ちょっとそこまでのお出かけにも重宝しそうですね!

ブーツインしてハンサムコーデに♡

出典:Instagram

続いてご紹介していくのはブーツにスウェットパンツをインしたこちらのコーデ。 コーデ全体がハンサムにまとまっている雰囲気です! ゆるっとしたイメージのスウェットも、ブーツと合わせるとかっこよく着こなせちゃうんですね!

オールブラックで大人かっこよく♡

出典:Instagram

最後はオールブラックでまとめたこちらのコーデ。 @rococo39さんいわく「大人かっこよく」着こなしをされています。 小物までブラックでまとめられていて、足元はショートブーツでメリハリを出しているようです! どのコーデもおしゃれに仕上げてくれる+Jのスウェットアイテム、ぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではCOCO / GU UNIQLO ZARA しまむら/コーデ(@rococo39)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる