1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ネトフリ人気作『恋慕』主演パク・ウンビン、早くも「ロスが心配」のオフショット公開

ネトフリ人気作『恋慕』主演パク・ウンビン、早くも「ロスが心配」のオフショット公開

  • 2021.12.9
  • 3415 views

韓国KBS2時代劇『恋慕』(Netflixで配信中)の主演女優パク・ウンビンが、ドラマの撮影現場でのオフショットを公開した。

パク・ウンビンは12月7日、インスタグラムに「日が暮れるのが早いと、むっとしたチョン注書」という文章を添え、相手役を務めるSF9ロウンとの自撮りツーショットを投稿した。

韓服姿の2人は第16話に登場したシーンの撮影中に休憩している様子だ。何か不満そうに唇を尖らせたロウンとそれを見て満面の笑みを浮かべたパク・ウンビンの姿から、和気あいあいとした雰囲気がうかがえる。

『恋慕』が高視聴率を獲得しているだけに、楽しそうな2人の様子がファンを微笑ませた。

パク・ウンビン、SF9ロウンが主演する『恋慕』は、双子として生まれたが女児という理由で捨てられた女性が兄の死によって男装をし、王世子(王位継承者)になってから繰り広げられる宮廷ロマンス。

日本ではネットフリックス(Netflix)にて毎週月・火曜23時30分に配信されており、12月14日に最終回(第20話)を迎える。

(記事提供=OSEN)

(写真提供=イヤギサニャンクン、Monster Union)
元記事で読む
の記事をもっとみる