1. トップ
  2. ファッション
  3. 1本で美脚女神ッ!?【ZARA】の「ハイウエストパンツ」が大人気って噂

1本で美脚女神ッ!?【ZARA】の「ハイウエストパンツ」が大人気って噂

  • 2021.12.9
  • 1945 views

美脚見えするパンツを1本持っておきたい…!と思っているそこのあなた♡今回はインスタフォロワー数1800人越えの@fuuco55さんがインスタで投稿した、ZARAの「ハイウエストパンツ」をご紹介していきますよ。もうすでに持っている女子もほかのカラーが欲しくなるかも!?ぜひチェックしてみてくださいね。

ZARAの「ハイウエストパンツ」はもうGETしてみた?

出典:Instagram

今回ご紹介していくZARAの「ハイウエストパンツ」はこちら…!大人っぽいグレーカラーがポイントのパンツになっています。オンラインではたびたび在庫切れになっているということですが、お店なら見つけることができるかも♡スッキリとした下半身に仕上げてくれるということで、SNSでもたびたび登場しているパンツなんだとか。ここからはおすすめの着回しをチェックします。

ブルーカーデと合わせてきれいめコーデに♡

出典:Instagram

ロイヤルブルーのカーディガンと合わせると、グレー×ブルーで大人っぽい印象に♡オフィスでも差がつくコーデになりそうですよ♪

キルティングジャケットプラスで大人コーデに♡

出典:Instagram

ロイヤルブルーカーデにキルティングジャケットをプラスすると、さらに大人な雰囲気に。そのままお出かけもできちゃいそう。表面感のあるワントーンにブルーがアクセントになってくれます。

ZARAのハイウエストパンツでコーデを格上げしよ♡

出典:Instagram

今回はZARAの「ハイウエストパンツ」をご紹介しました。履いてみたい!と思った人は、ぜひお近くのZARAをチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではふーこ(@fuuco55)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2021年12月6日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる