1. トップ
  2. ファッション
  3. 一瞬でオシャレさん♡【黒スキニー】を使った「休日コーデ」がマネしたい

一瞬でオシャレさん♡【黒スキニー】を使った「休日コーデ」がマネしたい

  • 2021.12.9
  • 1679 views

一瞬でおしゃれさん見えするようなコーデに挑戦してみたい♡と思ったことはありませんか? 今回はそんな女子におすすめの、「黒スキニー」を使った休日コーデをご紹介していきます。 どれも簡単なのにおしゃれさん見えする仕上がりになっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スリットスウェットでカジュアルコーデ

まずご紹介していくのは、カジュアルなスウェットを使ったコーデ。 一見ゆるっとしたコーデのようにも思えますが、オーバーサイズや深めのサイドスリットなどのデザイン性の高いアイテムを使うことで、おしゃれなカジュアルな雰囲気を演出してくれるかもしれません。 足元はブラウンのスニーカーがさりげないアクセントになっている印象ですね。

チュニックシャツ×ニットカーデでフェミニンコーデ

続いてご紹介していくのはホワイトのチュニックシャツを使ったコーデ。 表面感のあるケーブルカーデを使うことで、大人っぽくおしゃれな印象に。 足元も女性らしいバレエシューズを使って、上から下まで甘めに仕上げてみるのはいかがでしょう。

パーカー×チェック柄コートで大人カジュアルに

こちらはベージュのパーカーにチェック柄のコートを合わせたコーデ。 大人カジュアルな着こなしにまとまっている印象です。 ロング丈のコートを使うことで、気になるパーツをカバーするのにも重宝しそうです。

ブラウンニット×ローファーでよそ行きモードに♡

ホワイトのブラウスにブラウンのニットを使ったこちらのコーデ。 ゆったりとしたシルエットにきちんと感のあるローファーを合わせることで、よそ行きモードにまとまった雰囲気。 どのコーデもおしゃれなので、ぜひマネしてみてくださいね。


すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる