1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパトでお宝大発見~!【しまむら】の「2WAYリボントップス」の変化がすごいんです

しまパトでお宝大発見~!【しまむら】の「2WAYリボントップス」の変化がすごいんです

  • 2021.12.9
  • 1811 views

着回し力バツグンのアイテムが手に入るしまむら。今回はインスタフォロワー数5.1万人の@natsumiwearさんがインスタで投稿した、しまむらの「2wayリボントップス」をご紹介していきます♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらの「2wayリボントップス」が優秀すぎる!?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「2wayリボントップス」です♡ グリーンやブラウン、ホワイトをミックスしているかのような色味で、ミックスヤーンの素材が高見えなアイテム。 @natsumiwearさん曰く「フロントに2連のリボンがデザインされているニットプルオーバーで、リボンを後ろにしても着られる2WAY仕様になっています♪」とのこと。 フロントリボンの着こなしもとってもおしゃれですよね♡

シンプルニットの着こなしも♡

出典:Instagram

リボンをバックにしてみると、シンプルニットの着こなしが楽しめそう。 ボリューム袖とショート丈で、シンプルフロントでもおしゃれ度抜群ですよね。

紐をたらして羽織りに♡

出典:Instagram

リボンをフロントに戻して、紐を解いてたらせばカーディガン風の着こなしに…! 2wayですがこんな着回しも楽しめちゃうなんて嬉しいですよね♡

パーカー風着こなし♡

出典:Instagram

さらにさらに、リボンを上だけ解いてパーカー風の着こなしも楽しめちゃうんだとか…! インナートップス次第で雰囲気もガラッと変わり、いろんな着回しができそうですね。 今回ご紹介したしまむらの2wayニットは万能アイテムなので、ぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumi-wear(@natsumiwear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2021年12月6日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる