1. トップ
  2. ヘア
  3. 賞賛の嵐♡【ミディアムヘア】が小顔効果と楽ちんさトップレベル!

賞賛の嵐♡【ミディアムヘア】が小顔効果と楽ちんさトップレベル!

  • 2021.12.9
  • 2551 views

アレンジ幅の広いミディアムヘアは、どの世代からも人気が高いヘアスタイル。アラサー世代の大人女子にも人気が高く、オーダー率も高いスタイルなんです。今回紹介するミディアムヘアは、くびれシルエットが特徴のミディアムヘア。小顔効果が期待できる、おすすめのヘアスタイルですよ。

ナチュラルな外ハネミディで小顔見え

こちらは低めの位置にくびれを作ったナチュラルな雰囲気のミディアムヘア。自然に外ハネするように計算されたカットで、乾かすだけでスタイリングがキマるのが魅力です。ひし形シルエットとくびれは小顔見えの最大のポイントですよ。

ネオウルフもミディアムならアレンジ自在

次に紹介するヘアスタイルは襟足を長めに残したネオウルフヘア。同じミディアムヘアでも、くびれの位置や襟足の長さでガラッとイメージが違って見えますよね。こちらのヘアも小顔効果はもちろんスタイリングも簡単。忙しい朝の準備が時短できちゃうヘアスタイルとなっています。

束感を意識したスタイリングでこなれ感を演出

こちらは束感を意識したミディアムヘア。ほんのひと手間でいつもと違った自分になれるスタイリングなんです。毛先は緩めのカールでこなれ感を演出。どこかアンニュイな雰囲気の今っぽヘアが簡単に作れちゃいますよ。

くびれミディアムは好感度抜群のヘアスタイル

こちらはレイヤー少なめのミディアムヘア。くびれラインのレイヤー以外は重めに残したフェミニンな雰囲気のスタイルです。カラーは明るめのブラウンで軽やかさをプラス。ツヤ感のある上品なミディアムヘアの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる