1. トップ
  2. ヘア
  3. 同世代から大絶賛!【ウルフカット】が可愛すぎて注目の的♡

同世代から大絶賛!【ウルフカット】が可愛すぎて注目の的♡

  • 2021.12.9
  • 6145 views

大胆なイメチェンを目指すなら断然ウルフヘアがおすすめ。どんな顔型の人にも似合いやすいヘアスタイルで、簡単に今っぽく変身できちゃうんです。今回紹介するウルフヘアは、あまり長さを変えずにチャレンジできるスタイルばかり。年末は今どきヘアにイメチェンして周りをビックリさせちゃいましょう♪

みんなが認めるお洒落な髪形「ショートウルフ」

こちらはウルフヘアのお手本のようなショートウルフ。サイドは短めで襟足は長めに設定したお洒落上級者なヘアスタイルです。束感を意識したスタイリングでこなれ感もプラス。人目をひくお洒落なヘアスタイルは、周りの注目を集めること間違いなしですよ。

初心者におすすめのネオウルフ

今まで重めのミディアムやボブだった人は大胆なウルフヘアに躊躇しがち。そんなウルフヘア初心者さんにおすすめしたいのが、やり過ぎ感のないネオウルフ。低めの位置にくびれラインを作って毛先は自然に外ハネさせます。簡単なスタイリングで今っぽいおしゃれ美人に変身できますよ。

ミディアムウルフで大人かっこいい雰囲気をゲット

こちらはレイヤーが多めに入ったミディアムウルフ。襟足の毛先を長めに残したプチワイルドなウルフヘアです。ミディアムヘアはアレンジ幅の広さが魅力の一つ。ウルフヘアでもカールの強弱でガラッとイメージが違って見えますよ。

ナチュラルウルフで柔らかさをプラス

明るめのブラウンが特徴的なネオウルフヘア。控えめに入ったレイヤーと毛先のワンカールで女性らしい柔らかさがプラスされています。カジュアルにもフェミニンな着こなしにも対応できる万能なヘアスタイルですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる