1. トップ
  2. ファッション
  3. 「想定外すぎる!」お気に入りのネットショップでかわいい服をポチったら… #熟女系 19

「想定外すぎる!」お気に入りのネットショップでかわいい服をポチったら… #熟女系 19

  • 2021.12.9
  • 20383 views

「熟女系」第19話。40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによる連載マンガ。今回は、よく利用しているネットショップでお買い物をしたエピソード。一目惚れした服が届き、早速試着したフワリーさんでしたが……。

熟女系~第19話~

こんにちは、フワリ―です。

お気に入りのネットショップで、かわいいジャンパースカートに一目惚れし、速攻ポチりました!
よく利用するショップはサイズ感もわかるので、オンラインで買い物できて本当にラクチン。

一目惚れしたジャンパースカートは、ショップスタッフのスタイリング一覧を見ても、とにかくかわいくて、本当だったら色違いで欲しいほど。

そして届いた現物は、やっぱりかわいい!
私、張り切ってすぐに試着しました。頭の中でショップスタッフの着こなしを思い浮かべながら……。

で、着てみたのですが……私が着ると「なんじゃこりゃ~」な状態に。あまりに想定外な着こなしっぷりに一瞬落ち込む熟女。
でも、すぐに復活して気に入ったものを正々堂々と着ています(笑)。

「正々堂々」これも大事ですよね。
「私なんかもう、おば……」は言っちゃダメ。
年齢関係なく、ファッションを楽しみましょう~!

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター フワリー

会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる