1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理想的な相手に出会える予感…♡【12月の前半恋愛運がいい】星座ランキング

理想的な相手に出会える予感…♡【12月の前半恋愛運がいい】星座ランキング

  • 2021.12.8
  • 5315 views

今年最後の恋愛運が気になりますね?? 今回は「12月前半恋愛運がいいのは?」12星座ランキングを紹介していきます。

【12位】いて座

過去に傷ついた恋愛を思い出して、ネガティブな感情になりそうです。 過去は過去と割り切って、気持ちを切り替えることが大切です。

【11位】うお座

ちょっとしたイザコザが、取り返しのつかない問題に発展しそうです。 手放したくない相手なら、早めに自分から謝るようにしましょう。

【10位】しし座

楽しいはずのパーティーやデートも、イマイチ気分が乗らないようです。 12月前半は、大勢と過ごすより、自分磨きに時間を使いましょう。

【9位】やぎ座

出会いがあっても、相手にパートナーがいそうです。 カップルの人は、一緒にいる意味が分からなくなるかもしれません。 慌てず、一旦距離をおいてゆっくり考えてから、結論を出しましょう。

【8位】かに座

出会いがあっても、その後の展開が思うように進みません。 このまま関係を深めていくかどうか、迷ってしまいそうです。 決断はもう少し先に伸ばす方が良さそうです。

【7位】てんびん座

出会いはありますが、理想の人とはかけ離れていそうです。 しかし、外観がタイプでなくても、あなたに安らぎを与えてくれる人かもしれません。 冷静に相手を観察してみましょう。

【6位】ふたご座

恋人と衝突する場面が増えそうです。 悲しい展開があったとしても、自分を責めず、長所をリストアップしてみましょう。 より自分を好きになるきっかけを掴めそうです。

【5位】おひつじ座

カップルの人は、お互いに理解を深める時です。 言いたいことはハッキリ行って、スッキリしましょう。 12月後半には嬉しい展開がありそうです。

【4位】おうし座

今まで気づいていなかった、遊び仲間や会社の同僚が、恋人候補になりそうな暗示です。 条件よりも、自分の気持を大切にして判断するといい結果が期待できます。

【3位】おとめ座

いろいろな問題が解決していく時期です。 恋愛は、理想的な相手に出会えて、嬉しい展開がありそうです。

【2位】みずがめ座

恋愛運は絶好調です。 魅力が溢れ、多くの人から告白されそうです。 妥協せずに、本当に好きな人を慎重に選ぶと、幸せになれるでしょう。

【1位】さそり座

恋愛運は最高潮です。 価値観を変えられるほどの好きな人が現れ、相手もあなたに夢中になるでしょう。 今回は、「12月前半恋愛運がいいのは?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の生活に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる