1. トップ
  2. ファッション
  3. コットン100%で柔らか~♡【ユニクロ】の「万能タートルネック」はマストバイ!?

コットン100%で柔らか~♡【ユニクロ】の「万能タートルネック」はマストバイ!?

  • 2021.12.8
  • 2024 views

今っぽコーデに挑戦してみたいけど、なにを買ったらいいか分からない…!と思っている女性は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、フォロワー1400人超えの@ak_m_1120さんが購入したユニクロの「万能タートルネック」をご紹介していきますよ♡ 今季コーデに重宝しそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「ソフトタッチタートルネックT」が優秀すぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは「ソフトタッチタートルネックT」です♪ @ak_m_1120さんいわく「コットン100%で柔らかく、肌触りがとても良い」とのこと。

首元アレンジでさらにかわいく♡

出典:Instagram

首元はしっかりと折り込んでも、@ak_m_1120さんも「折り返さず首元をくしゅっとさせて着ても可愛い」とのこと♡ ちょっとしたアレンジでこなれた印象が高まりそうですね♪ ここからはこのタートルネックTを使った着回しをチェックします。

トレンドのレイヤードにも活躍♡

出典:Instagram

ユニクロのタートルネックTはトレンドのレイヤードコーデにも活躍してくれるようです! セーターなどからチラっと見せるだけで、今っぽい印象に。

パーカーとレイヤードでこなれたコーデに♡

出典:Instagram

パーカーとレイヤードするとこなれ感のある仕上がりに。 袖や裾から見えるホワイトがいいアクセントになっておりオシャレです。 ユニクロのソフトタッチタートルネックTは旬コーデにとっても重宝するようなので、ぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではみー/カジュアル/171cm(@ak_m_1120)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる