1. トップ
  2. バイきんぐ西村、広島・安芸高田市でキャンプ場めぐりの旅もいよいよ最終章へ<西村キャンプ場>

バイきんぐ西村、広島・安芸高田市でキャンプ場めぐりの旅もいよいよ最終章へ<西村キャンプ場>

  • 2021.12.8
  • 196 views

広島出身のお笑い芸人・バイきんぐ西村瑞樹が出演する、趣味のキャンプをただ楽しむだけの番組「西村キャンプ場」(毎週土曜昼17:00-17:30、テレビ新広島)。12月11日(土)は、安芸高田市でキャンプ場めぐりの旅最終章を放送する。

【写真を見る】バイきんぐ西村、極上のグランピング施設を体験

前回、アポなし食材探しで、規格外のレタスを調達した西村は更なる食材を手に入れるべく、安芸高田市の甲田町へと移動。美しい田園風景の中を走っていると谷上農園と書かれた大きな看板を発見。「これだけアピールしている看板を出すなら、きっとスゴイものを作っているハズ」と、撮影交渉へと挑んだのだが、まさかの不在。だが、それでも諦めきれない西村は、ご近所さんに聞き込みを開始する。

その後、キャンプ地となる“たまちゃん農園”へ。そこは、オーナーの夢が詰め込まれている場所で喫茶店やBBQスペース、プール、ライブステージ、五右衛門風呂などがある。その場所に最近オープンした場所があると聞いて向かった西村は、予想を遥かに上回るグランピング施設に驚きを隠せない。

また、番組のクライマックスには、広島県を代表する企業の方がサプライズ登場で、まさかまさかのコラボ企画の提案が。それは西村も困惑するほどの内容だった。

元記事で読む
の記事をもっとみる