1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★12月9日(木)の運勢★12星座占いランキング第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位…!?

★12月9日(木)の運勢★12星座占いランキング第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.12.8
  • 13079 views

12月9日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2021年(令和3年)12月9日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の草彅健太(くさなぎ・けんた)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……?

【1位】みずがめ座

自分らしさが光る日。あなたのパフォーマンスが最大限に発揮され、活躍できるでしょう。ただし勢い任せにはしないように。また、人に言われたことを気にしていると、自分を見つめ直す良いきっかけがやってくるかも。おでこを出すと運気アップ。

【2位】てんびん座

新しいアイデアがひらめく日。迷っていた問題がある人は、解決につながっていきそう。ただし、常識にとらわれていると、せっかくのチャンスも台無しです。あなたができることをしっかり取り組んでいきましょう。インナーカラーに“濃いめの赤”を使ってみて。

【3位】ふたご座

欲しかった物と思いも寄らないところで出会えるかも。それも、真剣にイメージしていた物ほど、ようやく手に入れられる流れがやってきそう。先輩や上司など、目上の人から助けてもらえることもありそう。炭水化物を食べると◎

【4位】おひつじ座

より大きなコミュニティに飛び込める日。今まで関わってきた人とは、まったく違うタイプの人たちと知り合えそう。腐れ縁でつながっているような人は、断ち切る覚悟を持つようにして。逆に慕われることが増えるかもしれません。長風呂をすると◎

【5位】しし座

頭のなかを整理すると良いスタートができそう。焦って行動すると失敗するので、深呼吸をして冷静になることが大切です。状況が理解できれば、問題も案外あっさり解決するでしょう。自然が豊かな場所に行くと、落ち着いて判断できそう。

【6位】うお座

計画を立て直すのに良い日。ゴタゴタしてうまくいかない計画やプロジェクトがあれば、一度すべてを見直すところから始めましょう。大変に思えますが、小手先で対応するよりはずっと早く取り組めるでしょう。悩んだときは頭をマッサージしてみて。

【7位】やぎ座

チェックを重ねることが必要。これまでに考えていたことが具体的にまとまっていきます。ただし、抜けや漏れがありそうなので注意。苦手な分野があれば、人の手を借りてみましょう。硬いお菓子を食べるとミスを減らせそう。

【8位】おうし座

今後についてじっくり考える日。キャリアプランを考えたり、長期的な目線を意識することで、明確なビジョンを持って行動できるでしょう。ただし、勢いで決めないことが大切。爪やかかとをきれいに整えると、着実に選択ができそうです。

【9位】さそり座

どんどんインプットできる日。忙しくてできなかったことや、後回しにしていたことをやってしまいましょう。映画を観たり、本を読むなど、楽しい時間を過ごすことで、これからのヒントが見えてくるかも。カラフルなお菓子を食べると◎

【10位】いて座

やるべきことから目を逸らしがち。“どうせやったところで……”と言い訳を考えてしまうかも。“失敗するかも”と悩むより、“うまくいく”と思って行動したほうが、思わぬ結果を手にできるでしょう。星空やプラネタリウムを眺めると運気アップ。

【11位】おとめ座

抱え込みすぎて不安になりそう。“誰にも理解されていない”と、無性にイライラしてしまうかも。完璧に伝えようとしないで、とにかく自分の大変さを周りの人に共有しておけば、意外とスムーズに話が進みそうです。発酵食品を食べると◎

【12位】かに座

ネガティブなことばかりが目に入る日。何をやってもうまくいかなくて落ち込んでしまいそう。身近なことだけに目を向けずに、想像もできないラッキーがやってくると思い込みましょう。常識に縛られないことが大事です。空を見上げると悪運回避に。

【きょうの一言メッセージ】

自分を導いてくれる人がいたり、目指すべき目標があるのは、実は奇跡的なことかもしれません。だからこそ、進めるときはためらわずにグングン成長していきましょう。多くのことを学べば、今までスルーしていたことにも気付けるようになるかも。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)

池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://youtu.be/n0t35uP-P2s

元記事で読む