1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】女性の星座で占う♡あなたに訪れる「幸運な出来事」

【前編】女性の星座で占う♡あなたに訪れる「幸運な出来事」

  • 2021.12.8
  • 12173 views

未来を予測できたら嬉しいけれど、悪いことはあまり知りたくない……というのが本音かもしれません。

しかし、「幸せな出来事」が事前に分かっていれば、多少の辛いことも乗り切れる気がしませんか……?

今回は、12星座別に、近い将来あなたに起きる「幸せな出来事」を占いました。

ぜひ、参考にしてくださいね。

まずは、前編として、おひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【心の傷が癒される】

密かに抱えていたトラウマや傷が消える予感。

意外な人からかけられたひと言が、きっかけとなるでしょう。

その言葉を聞いて、あなたは心から癒され、前を向いて歩いていく勇気が湧いてくるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)の女性

【信頼できる仲間との出会い】

新しいネットワークが広がり、信頼できる友達と出会える暗示が出ています。

ふと気になったオンラインイベントやサロンをのぞくと、そこに素敵な出会いが待っています。

ずっと昔から親友のようにすぐ意気投合して、楽しく幸せな時間を共有できるでしょう。

引きこもらずに、積極的に顔を出しましょう。

ふたご座(5/21~6/21)の女性

【高まる仕事運がさらなる幸運を呼ぶ】

近い将来、ビジネス面で幸せな出来事が起きそう。

手がけている仕事で賞賛を浴びたり、ずっとやりたいと思っていた役を任されたりするかも。

そのお陰で、収入が増える、ハイスペックな異性と知り合うなどの嬉しいオマケもゲットできるはず。

かに座(6/22~7/2)の女性

【やりたかったことに挑戦して大成功を収める】

ずっと挑戦したかったことに、ようやく挑めそう。

そして、大成功を収める暗示も出ています。

かに座は、慎重で小心なところがありますが、大胆に行動して吉。

この経験を通してチャレンジすることの楽しさ、喜びを知ることができそう。

しし座(7/23~8/22)の女性

【恋愛面にハッピー展開が】

復縁の暗示が出ています。

一度はフラれた異性や別れた恋人から連絡が来て、再び恋に落ちるかもしれません。

長い間、片思いをしていたり、独り身だった人は、決意を固めることができそう。

いずれにしても、一つの恋愛のハッピーエンドが待っています。

おとめ座(8/23~9/22)の女性

【未来を輝かせる出会い】

将来に繋がるような、そんな素敵な縁がありそう。

意外な相手から突然プロポーズを受けたり、結婚前提の交際を申し込まれたりするかもしれませんね。

突然湧いた話で、驚くでしょうが、彼らは本気です。

迷わずOKして、幸せを掴んでください。

チャンスを逃さないで

幸運の女神には前髪しかないと言います。

これは、チャンスはやってきたときに掴まなければならない、という意味です。

今回ご紹介したチャンスは、それをつかむためのきっかけ。

上手に活用して、幸せな未来をキャッチしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性に訪れる「幸運な出来事」

元記事で読む
の記事をもっとみる