1. トップ
  2. ファッション
  3. みんなチェックしてる!【GU】の「メンズアイテム」が超話題♡

みんなチェックしてる!【GU】の「メンズアイテム」が超話題♡

  • 2021.12.8
  • 11685 views

プチプラでトレンドを抑えたアイテムが豊富な【GU(ジーユー)】。中でも最近、【GU】の「メンズアイテム」がゆるっと着れてかわいいとおしゃれ女子の間で超話題です。今回はそんな【GU】でチェックすべき「メンズアイテム」を激選して紹介していきます♡

メンズのニットは“あざとかわいい”が叶う

GU「ローゲージタートルネックセーター」は、ざっくりとしたローゲージニットと太めのリブが特徴。メンズのニットは袖が長く、自然と萌え袖になるので着るだけで“あざとかわいい”雰囲気に♡全体的にゆるっとした身頃なので、オーバーサイズのニットを探している人にぴったりです。

大きめフードで小顔効果を狙って

GU「ダブルフェイスビッグプルパーカー」は、フード部分の立体的な立ち上がりがかわいいと話題。顔周りにボリュームを出すことで小顔効果も期待できます。メンズ特有のリラックス感のある着心地も魅力。ビッグシルエットなので、細めのパンツなどに合わせてメリハリをつけて着こなすのがおすすめです。

メンズアイテムならではのゆとりを活かす

GU「カットソーベストQ」は、大きめのシルエットなのでインナーを重ねてももたつきにくいのがうれしいポイント。ベスト特有の腕周りの窮屈さもなく、動きやすい着心地です。サイドにはスリットが入っているので、程よく抜け感のあるレイヤードスタイルを思う存分に楽しむことができます。

オーバーサイズで自然に華奢見え

GU「ソフトラムブレンドクルーネックセーター」は、あたたかくて軽い着心地が特徴。ゆったりとしたシルエットは身体のラインを拾わないので華奢見えが叶います。カラバリも豊富な8色展開なので、色違いで購入する人も多いのだとか。暗くなりがちな冬のコーデもこのように鮮やかな色のニットを取り入れると華やかになりますよ。

以上、【GU】の「メンズアイテム」を紹介してきましたがいかがでしたか?この記事を参考に見落としがちなメンズコーナーもぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる