1. トップ
  2. 恋愛
  3. 惚れすぎてヤバい♡どんどん好きになる彼女の特徴

惚れすぎてヤバい♡どんどん好きになる彼女の特徴

  • 2021.12.8
  • 22360 views

カップルには、付き合ったあとに倦怠期に入ってしまうカップルと、むしろどんどん彼からの愛が強くなっていくカップルがいます。今回は、この後者のカップルになるために「彼がどんどん好きになる彼女」の特徴を紹介します。

1. よく笑う

彼女の笑顔が嫌いだと言う男性はまずいないでしょう。好きな女性の笑顔は、見れば見るほど元気が出るもの。彼女の笑顔が増えれば、男性の多くは満たされた気持ちになります。そして、そんな笑顔を向けてくれる彼女のことをどんどん好きになっていくのです。

また、口を閉じたままニッコリとした笑顔よりも、口を開け、声を出して笑う笑顔のほうが、男性からの人気は高いようです。笑顔の可愛いさよりも、心から楽しんでくれているとわかることが、男性には大事なのです。

自分の笑顔に自信がないという人は、彼と一緒にお笑い番組やコメディ映画を見るのもおすすめですよ。自然と笑えるきっかけになるので、試してみてください。

2. チャレンジ精神旺盛

男性がどんどん好きになる彼女は、チャレンジ精神が旺盛な傾向があります。新しい事にチャレンジするのは、体力が必要なことですよね。すでに自分の趣味を持っていると、新しいことへのチャレンジはより億劫になりがちです。

しかし、男性がどんどん好きになる彼女は、知らないものへの好奇心が強いのが特徴です。彼氏の趣味に対しても、好奇心を抱いて一緒に楽しもうとします。たとえハマるわけではなくても、男性の趣味に理解する姿勢を示しすので、男性も嬉しくなるのです。

また、新しい情報にも敏感なため、彼女の話に飽きることがないのも、男性がどんどんと好きになってしまうポイントと言えるでしょう。

3. 思ったことを素直に伝える

彼氏に好かれるためには多少の我慢も必要、そう思う人も多いでしょう。でも実は、彼氏にどんどん好かれる彼女は、思ったことを素直に伝えます。それも、あまり溜め込まずに早めに気持ちを伝えることが多いです。ずっと我慢していると不満が限界に来て、別れにつながるほどのケンカになってしまうこともあるのを知っているのです。

不満が小さい内に「実はそれ嫌なんだ」「そうされると私は悲しい」と自分の気持ちを伝えることができます。我慢しすぎないのでストレスを溜め込むこともなく、のびのびとしている女性の姿は、男性にとって眩しく見えるのです。

彼女が何を感じているのかが伝わりやすいのも、男性が付き合いやすいと感じるポイントで、男性がどんどん好きになっていく要素のひとつです。

元記事で読む
の記事をもっとみる