1. トップ
  2. レシピ
  3. 「宅麺.com」が、戸越銀座の名店「戸越らーめん えにし」の取り扱いをSTRAT!

「宅麺.com」が、戸越銀座の名店「戸越らーめん えにし」の取り扱いをSTRAT!

  • 2021.12.8
  • 262 views

国内最大級のラーメン通販サイト「宅麺.com」にて、東京・戸越銀座で18年続く名店「戸越らーめん えにし」の取り扱いが、12月7日(火)よりスタートした。

厳選した人気店の商品だけを販売

「宅麺.com」は、全国に数多あるラーメン・つけ麺・まぜそばの中から、厳選した人気店の商品だけを取り扱っている国内最大級のラーメン通販サイト。

ラーメン店で実際に提供されているスープと麺および、具材をそのまま冷凍して届けているので、簡単な調理だけで、これまでお店でしか味わえなかった味を自宅や職場で楽しむことができる。

厳選された素材で丁寧に作る和だしスープ

今回取り扱いがスタートした「戸越らーめん えにし」は、関東有数の長さを誇る商店街で有名な東京・戸越銀座に店を構え、地元に根ざした営業により18年間愛されているラーメン店。

厳選された素材で丁寧に作る和だしスープが特徴のラーメンを販売している。

“お店と同じ味”の「醤油ラーメン」が届く!

「醤油ラーメン」1,080円(税込・送料別)は、サバやアジなど5種類の煮干しとカツオ節、昆布からとった上質な和だしに、天然醸造で作られた無添加無調整の醤油「片上醤油」を合わせた上品かつ存在感のあるスープが特徴。

麺は国産小麦100%にこだわっており、数種類をブレンドした上で石臼挽きのライ麦を加えて仕上げたオリジナルの麺を使用している。

「醤油ラーメン」を注文して届くのは、麺・具入りスープ・海苔。冷凍しても風味が変わらない、“お店と同じ味”の「醤油ラーメン」を味わってみて!

■「宅麺.com」公式サイト:https://www.takumen.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる