1. トップ
  2. ファッション
  3. これは外せない!!【ユニクロ】の「追加購入マストアイテム」4選

これは外せない!!【ユニクロ】の「追加購入マストアイテム」4選

  • 2021.12.8
  • 3654 views

「秋冬服を買い足したいけど、何を選んだらいいかわからない……」という方必見! 今回は、【ユニクロ】の絶対外せない”追加購入マストアイテム”を4つご紹介していきます。

カジュアルコーデにも映える◎ 幅広プリーツスカート

1つ目は¥2,990(税込)の「ワイドプリーツスカート」です。太めのプリーツが特徴で、キレイめになりすぎず様々なコーデに合わせやすい優秀アイテム。ウエストゴムでラクチンなのも嬉しいところ♡ オーバーサイズのニットと合わせると、今っぽい着こなしを楽しめます。

ジップの開け閉めで印象チェンジ

続いて紹介するのは、「スフレヤーンハーフジップセーター」。着心地も見た目もふわふわで、着ていてストレスなし。ジップの開け閉めで印象を変えることができます。パンツを合わせたらカジュアルな印象に、スカートを合わせたら上品な印象のコーデに仕上がりますよ。

優秀すぎる! シンプルコーデで大活躍のアイテム

「ヒートテックコットンモックネックT」は、コットンのような優しい着心地が特徴。薄手なのにあたたかいので、インナーとしても重宝しますよ♡ どんなコーデにも合わせやすい万能アイテムですが、ブラックのパンツ・ブーツと合わせてモノトーンコーデにすると、高見え&大人っぽく仕上がるのでおすすめ。

スウェットを上品に着こなす

カジュアルな印象になりがちのスウェットですが、組み合わせ次第では上品かつ大人っぽい印象に♡ シャツの襟部分をチラ見せするときちんと感が出ますよ。全身の色味を揃えてあげるのも効果的。ユニクロのスウェットは見た目はもちろん、着心地も抜群なので持っていて損なしの優秀アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@shooowear様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる