1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「普段はすごくいい上司なんだ」野村さんの部下、中田くんは「会社に報告するな」と言い始めて…?!【ブラック企業の不倫事情】<15話>

「普段はすごくいい上司なんだ」野村さんの部下、中田くんは「会社に報告するな」と言い始めて…?!【ブラック企業の不倫事情】<15話>

  • 2021.12.8
  • 2517 views

SNSで話題!ブラック企業の不倫事情を赤裸々に紹介! 「@yuyuyuko0202」さんの「「普段はすごくいい上司なんだ」野村さんの部下、中田くんは「会社に報告するな」と言い始めて…?!【ブラック企業の不倫事情】<15話>」を紹介します。

社内恋愛、社内不倫…愛憎渦巻くブラック企業の恋愛模様のお話です…。 前回、さんちゃんはパワハラ&セクハラをしてきた野村さんから謝罪されましたね。 しかし、一方で「会社には報告しないで欲しい」と牽制されました…。 モヤモヤしながら会社に戻ろうとすると…?!

声を掛けてきたのは…

恋愛jp

同期にまで…

恋愛jp
恋愛jp

仕方なく…

恋愛jp

なんで被害者側が我慢しなくちゃいけないの…?!

野村さんだけでなく、仲良しの同期からも口止めされるなんて…。 誰もさんちゃんの味方にはなってくれないんですね。 自分本位の言い分ばかりで、腹が立ちます…!! 女性ってなんて弱い立場なんでしょうか…。 今回は「「普段はすごくいい上司なんだ」野村さんの部下、中田くんは「会社に報告するな」と言い始めて…?!【ブラック企業の不倫事情】<15話>」をご紹介致しました! 次回、野村さんが急に退職?!「お前ら知らないの?」その理由に私たちは驚いて…?! ※次回作は現在制作中です、配信をお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@yuyuyuko0202) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる