1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【裏の性格ヤバし?!】LINEの終わらせ方で分かるあなたの本性

【裏の性格ヤバし?!】LINEの終わらせ方で分かるあなたの本性

  • 2021.12.8
  • 2785 views

あなたはLINEのやりとりで、最後にどのような終わらせかたをしていますか? じつは、LINEの終わらせかたであなたの本性がわかるので、今回の項目をぜひ試してみてください。 自分では気づかない本来の姿が見えるかもしれませんよ。

既読のみ

LINEの最後に既読だけつけるあなたは、自分の世界を大切にする人。 周りの人ともうまくやりながらも、一人でいる時間を好みます。 個性が強く、場合によっては他人に合わせられないタイプだと思われることもあるでしょう。

スタンプのみ

スタンプのみ送るあなたは、おしゃべりが得意なコミュニケーション能力の高い人。 人を傷つけずにうまく会話を弾ませることができ、誰とでも付き合える社交的なタイプです。 仕事ではひとつのことに集中するのが苦手で、幅広い分野に取り組むほうが向いているでしょう。

短文を送る

最後に「お疲れさま」などの短文を送るあなたは、気遣いができる人。 常に、周りの人をよくみて行動をするため、すみずみまで気配りが行き届いています。 しかし、あまりに気を遣いすぎて疲れが出ることもしばしばあるので、たまには自分の意見もはっきり言ってみてもよいでしょう。

相手のペースに合わせる

LINEでつい相手のペースに合わせるあまり、なかなかやりとりが終わらせられないあなたは、控えめで謙虚な人。 自分のことよりも相手の気持ちを優先させるタイプで、争いごとも起こさないように気をつけています。 やさしい一面があり、他人からも好かれやすいでしょう。


今回の中で、あなたはどのタイプに当てはまりましたか? 自分の本性を知ると、人付き合いでトラブルがあった際にも対応がしやすくなるでしょう。 周囲にいる人の中での自分の立ち位置は、本来ある自分の姿で決まってくることが多いといえます。

元記事で読む
の記事をもっとみる