1. トップ
  2. 恋愛
  3. ついに上司から呼び出しが…!夫の職場では「伊藤さんが辞めたのは不倫のせい」と騒ぎになっていて…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.39>

ついに上司から呼び出しが…!夫の職場では「伊藤さんが辞めたのは不倫のせい」と騒ぎになっていて…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.39>

  • 2021.12.8
  • 33456 views

SNSで話題!妻が妊娠中に浮気する夫の話を紹介! 「@ai_saretsuma」さんの「ついに上司から呼び出しが…!夫の職場では「伊藤さんが辞めたのは不倫のせい」と騒ぎになっていて…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.39>」を紹介します。

あなたの身近にも潜んでいるかもしれないゲス不倫の話です…。 前回、示談が成立し、伊藤さんは会社を去ることになりましたね。 ところが、夫が会社に行くと、伊藤さんとの不倫がバレているようで…?!

なんでこんなことに…?

恋愛jp
恋愛jp

事実確認されたものの…

恋愛jp
恋愛jp

お咎めなし…

恋愛jp
恋愛jp

一安心したのも束の間…?!

会社に不倫していたことがバレてしまいました。 とりあえず、何のお咎めもなかったようで良かったですね…。 しかし、女性社員の反感は買ったままなのでは…?! 一波乱ありそうな予感…。 今回は「ついに上司から呼び出しが…!夫の職場では「伊藤さんが辞めたのは不倫のせい」と騒ぎになっていて…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vol.39>」をご紹介致しました! 次回、女性社員からの反撃!夫は何とかその場をおさめようとするが…?! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる