1. トップ
  2. ファッション
  3. 人と被りたくない!超狙い目【冬アウター】はもうチェックした?

人と被りたくない!超狙い目【冬アウター】はもうチェックした?

  • 2021.12.7
  • 2757 views

冬のコーディネートを考える上で重要なポイントとなる“アウター”。トレンドを押さえたアウターが1枚あるだけで、洗練された着こなしが叶います。とはいえ、外出先で誰かと被ってしまうのは避けたいですよね。そこで今回は、あなたらしい個性を演出できる技ありのアウターを集めてみました。

きれいめブラウンのダウンで作るオトナの休日コーデ

寒いシーズンのコーディネートに外せない、ショート丈のダウンジャケット。淡めのブラウンをチョイスすれば、ワンランク上の着こなしに仕上がります。優しげカラーで女性らしい上品さがプラスされるのが高ポイント。パーカーにスウェットというラフな休日コーデがきれいめにまとまります。

ふんわり揺れるポンチョコートで上品さを楽しんで

個性的な着こなしを楽しみたいなら、ポンチョタイプのコートはいかがでしょうか。ふわっと揺れる曲線的なシルエットが魅力的。カジュアルすぎない上品カラーで大人っぽく着こなすのがレディ流です。その他のアイテムをシンプルにまとめれば、個性派アウターを主役にした洗練スタイルが完成。

ロング丈のボアコートでハンサムな魅力を演出

真冬だからこそ楽しめる、もこもこのボア素材も要チェックです。キュートなイメージのボアコートは、あえてロング丈をセレクト。スラリとした縦長感が強調され、ハンサムな印象に仕上がります。コート以外のアイテムをオールブラックでまとめることで、さらに“デキる女”風のスタイルに。

憧れの柄物コートはきれいめカラーが鉄則!

トラッドなシルエットが魅力のチェスターコートは、大胆なチェック柄で思いっきり遊んでみて。グレーを基調としたカラーなら、インパクト抜群の総柄も品よく仕上がります。全身をモノトーンでまとめればバランスもgood。ボリューミーなスニーカーでカジュアルダウンしているのも見逃せません。

技ありの個性派アウターで冬の着こなしを楽しんで

ワンランク上の着こなしが叶う、超狙い目のアウターをご紹介しました。どんなコーディネートにも合わせやすく、この冬重宝すること間違いなし。ぜひあなたもお気に入りの1枚を見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる