1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るとまじで可愛い。【ユニクロ】の大人気コラボ新作たち!

着るとまじで可愛い。【ユニクロ】の大人気コラボ新作たち!

  • 2021.12.7
  • 31389 views

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
先日ユニクロから発売された「JW ANDERSONコラボ」の新作が、やばい!!!実はコレクションが公開されてからこの日を待ちに待っていたんです。。もちろん発売当日、開店と同時に買いに行きましたよー!

ニットトラックブルゾン(メンズ)

こちらはメンズのハーフジップセーター。カラーはブルー表記ですがネイビーのような濃い色なので合わせやすい!

メンズLサイズですが、大きすぎずほどよいダボっと感♪(私は身長161cmです)

これの可愛いところは、襟と袖口はカラーがグリーンに切り替えてあってそこにベージュのラインが2本入っているというこの配色!好きな色だらけ!!

左胸にロゴ刺繍が入っています。目を凝らして見てください。笑
このさりげなさが良いですよね。

コンパクトなシルエットなのでバランスよく着られます。

メリノブレンドハーフジップセーター

こちらはレディースのハーフジップセーター。また似たようなの買って、、。と思うかもしれないですが、違うんですよ!!

まずこちらのほうが薄い素材でサラッとした着心地。ネイビーにレッドのラインが効いてます。あとシルエットが、、

こんなふうにドルマンスリーブ風になってて可愛いんです〜!袖のリブは長めでシュッとしています。あと裾リブでキュッと締まって全体的にコロンとしたシルエット♪好き!!

左胸のロゴ刺繍は同じ。こちらも丈感は短めです。

スフレヤーンセータースムース

こちらも襟付きのセーター。(襟付きセーター何枚めなの、、)

グリーンのセーターですが襟と袖口で濃さが違うんですよね。渋めな配色だけど、襟付きだったりスキッパーデザインのおかげでトレンド感が出ます♪

これ、本当に柔らかくて着心地最高〜〜。とにかくなめらかなんです。一回着て欲しい。すごいから。

左下にロゴ刺繍が入ってます。これも生地と同色の糸ででさりげないポイント。

オーバーサイズカーディガン

最後はカーディガン。ざっくり編みで、大きめボタンと2つのパッチポケットが可愛い!

先ほどの襟付きセーターに重ねてグリーンコーデに。

このカーディガンの可愛いところは、長めな袖!あえてだるっと着るのが可愛いです!身丈はコンパクトなので脚長効果もありそう。ゆるっとリラクシーな雰囲気です。

肩のアウトステッチも効いてる。裾にはちっちゃくスリット入り。

よーく見るとボタンにもロゴ入り♪

このコラボ、買い逃し厳禁!

私が特にオススメしたい4アイテムをご紹介しました!どれも細かいところまでこだわられていて着心地も良くて、、本当に買って正解でした!!大人気なので、気になってる方は早めに買うべしー!
それではまた次の記事でお会いしましょう♪ natsumiでした。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram
【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる