1. トップ
  2. レシピ
  3. BTSの個人インスタ、セレブで最初にフォローしたのは誰?

BTSの個人インスタ、セレブで最初にフォローしたのは誰?

  • 2021.12.7
  • 1874 views

韓国の人気ボーイズグループであるBTSのメンバーが、個人のインスタグラムアカウントを開設。早速セレブたちもフォローしている。(フロントロウ編集部)

BTSメンバー、インスタ開設から1日で1,000万人以上のフォロワーを獲得

アジアだけでなく欧米でも絶大な人気を誇る韓国発のボーイズグループのBTSは、11月に開催されたアメリカン・ミュージック・アワードでアーティスト・オブ・ザ・イヤー賞を筆頭に、フェイバリット・ポップ・グループ賞とフェイバリット・ポップ・ソング賞を受賞し、2022年に開催されるグラミー賞にもノミネートされ、名実共に世界的な人気アーティストへと成長している。

画像: BTSメンバー、インスタ開設から1日で1,000万人以上のフォロワーを獲得

アメリカで行なったスタジアムツアーを終えたメンバーたちは、これから長期休暇に突入するが、その前に個人のインスタグラムのアカウントを開設。

これまでBTSとしてインスタグラムのアカウントを持っていたものの、個人では持っておらず、それぞれアカウント開設から1日足らずで1,000万人以上のフォロワーを獲得し、思い思いの写真をファンに共有しはじめている。

3名のセレブがBTSメンバーのインスタをフォロー

そんなBTSメンバーのインスタグラムを早速セレブもフォロー。セレブ界で最も早くBTSメンバーをフォローした“ガチファン”は、先日コンサートにも訪れたアンダーソン・パークと以前からBTSのファンでメンバーとも交流がある俳優のアンセル・エルゴート、そして何度もBTSとコラボしているDJのスティーヴ・アオキの3名。

画像1: 3名のセレブがBTSメンバーのインスタをフォロー

そしてジミン、ジン、RMのことを、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーにも出演したことがあるモデルのジゼル・オリヴェイラがフォローしている。

画像2: 3名のセレブがBTSメンバーのインスタをフォロー

記事執筆時点ではまだまだBTSメンバーが個人のインスタグラムをはじめたことを知らないセレブが多いようで、コンサートにも駆けつけたホールジーやリゾや、BTSのアカウントをフォローしているファレル・ウィリアムス、カーディ・B、ゼッド、セレーナ・ゴメス、ジェニファー・ロペスなどのセレブはまだ個人のインスタグラムをフォローしていないとはいえ、BTSのセレブ界での人気を考えるとフォロワーに大物セレブの名前がずらりと並ぶのも時間の問題なのでは。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる