1. トップ
  2. ファッション
  3. これひとつでトレンド感! スポーティーアンドリッチのキャップ。

これひとつでトレンド感! スポーティーアンドリッチのキャップ。

  • 2021.12.7
  • 529 views

今年のアウターを購入し一旦落ち着いた今、これからやってくるなが〜い冬のマンネリ化問題に備えるべく小物を調達しておきたい!

そんな折に見つけたのが、〈スポーティーアンドリッチ(Sporty&Rich)〉のベースボールキャップです。ひとくちにベースボールとは言っても、いま街でよく見かける〈ニューエラ〉のそれとは出自が違う感じが。

どうやらこのブランド、調べてみるとLA在住のエミリー・オーバーグというアートディレクターが手掛けているようです。も覗いてみると、もしライフスタイルというものにお手本があるならその地を行く感じ…。ブランドコンセプトの通り、ヘルシーがありながらラグジュアリーといった感じで最高!

カラーはトレンドど真ん中のグリーンと、昨今ジワジワと流れを感じるボルドー。要は、どっちも今風、キャップひとつでトレンドスタイルの完成です。さすがはエミリー・オーバーグ、押さえるところはしっかり押さえています。

というわけで書いている私自身がもうすでに欲しくなってきたのですが、みなさんはいかがでしょう? 師走でなにかと忙しいこれからの季節、帽子くらいはヘルシーでいたいものです。

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる