1. トップ
  2. 恋愛
  3. 束縛がきつくて逃げだしたくなる?!「独占欲が強い」組み合わせランキング

束縛がきつくて逃げだしたくなる?!「独占欲が強い」組み合わせランキング

  • 2021.12.7
  • 5673 views

あなたは恋人を束縛してしまう方ですか? 今回は「独占欲が強いのは?」12星座組み合わせランキング5位〜1位を紹介していきます。

【5位】うお座男性✕てんびん座女性

サバサバして自分の時間を大切にしたいてんびん座女性。 それに対しうお座男性は、夢見がちでロマンチックな恋愛を好みます。 甘えたがりで、いつも一緒にいたいうお座男性を、いて座女性は持て余してしまうかもしれません。 そっけなくされると、よけいに気になってうお座男性は何度も連絡してしまいます。

【4位】ふたご座男性✕さそり座女性

ピュアで一途なさそり座女性。 交際範囲が広く誰とでもすぐ仲良くなるふたご座男性に、不安を感じてしまいます。 自分への気持ちを確かめようと問い詰めてしまい、ふたご座男性を混乱させてしまいそうです。

【3位】いて座男性✕おとめ座女性

自由奔放でじっとしていられないいて座男性。 それに対しおとめ座女性は高い理想を決めて、それに向けて努力をするタイプです。 恋愛でも、理想の関係や男性像を追い求めます。 相手にも自分の理想を押し付けようとするので、自由を求めるいて座男性は逃げ出してしまうかもしれません。

【2位】みずがめ座男性✕かに座女性

自分の世界観を大切にするみずがめ座男性。 独特の価値観を持ち、たとえ恋人でも自分のテリトリーに入られるのを嫌います。 それに対し、相手を喜ばせるのが好きなかに座女性は、世話を焼きたくて仕方がありません。 必要以上に干渉してしまい、みずがめ座男性を怒らせてしまいそうです。

【1位】さそり座男性✕おひつじ座女性

フレンドリーで男友達も多いおひつじ座女性。 大勢でアウトドアに出かけて遊ぶのが大好きです。 それに対し、独占欲が強く嫉妬深いさそり座男性は、猜疑心の塊になってしまいます。 ついつい束縛がきつくなってしまうので、おひつじ座女性は逃げ出したくなるでしょう。 今回は、「独占欲が強いのは?」12星座組み合わせランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる