1. トップ
  2. ファッション
  3. 【YUKI(MADKID)連載 第11回 「2021年 S Cawaii! MENの思い出」】

【YUKI(MADKID)連載 第11回 「2021年 S Cawaii! MENの思い出」】

  • 2021.12.7
  • 340 views

S Cawaii!のメンズ特集に4号連続で登場していただき、セルフメイクやヘアアレンジ、そして私服を紹介してくださったMADKIDのYUKIさん。そのハイレベルなファッションセンスやヘアメイクのこだわりが大きな反響を呼んでいます。そんなYUKIさんのヘアメイク、ボディメイク、ファッション、そして音楽活動を紹介するWEB連載。待望の第11回目です!

【画像】MADKID・YUKIのオフショット

こんにちは。
5人組DANCE&VOCALグループ ”MADKID”のYUKIです!

今回の連載が今年最後の更新となります!

美容やファッションについて幅広く、時には深く書いてきましたが、こういう機会をいただけて本当に幸せです。
読んでくださっている皆様、改めてありがとうございます!
~ということで、今年ラストはS Cawaii! MENさんとの歴史を振り返ってみようと思います!

まずは、S Cawaii! 初のメンズ特集号 『イケメンだけ。』(2021年2月8日発売)

null



この号ではじめてお仕事をさせて頂きました。

null



洋服のモデルは何度か経験があったのですが、こういう形のソロ掲載は初めてで、とても緊張したのを覚えています。

メイク特集なので、もちろんすっぴんでのスタート。

メイクに味を占めてしまっていた僕には、仕事ですっぴんはもはや失礼……と感じてしまうほどなので、調整のため撮影2週間前からお菓子やジュースを禁止していました。笑
記事に書いてある通り、僕は肌が荒れやすく、それがとてもコンプレックスだったので、さらけ出すには勇気が必要でした。

髪をリタッチし、衣装も全身コーデすべてキャリーに詰めて……。
(注※編集部からお願いしたのは「トップス1枚」だったのに、全身コーディネートを3体分も持ってきてくださいました! S Cawaii!編集部)
やれることは全力で取り組みました。

その結果、撮影はスムーズに進み、インタビューの時には自分のコンプレックスや過去を全部話すことができました。
正直、ここで初めて人に話したようなこともあって、取材後にはなぜか僕自身もスッキリしていました。
この日は忘れられない素敵な一日になりました。

S Cawaii! 特別編集『イケメンだらけ。』(2021年4月22日発売)

null



null



この号ではファッションを公開ということで……、髪の毛は真っ青に、衣装も買い揃えて撮影に挑みました!
前回の反応がとても良く、再び掲載させていただけることになって、本当に嬉しかったのを覚えています。

撮影はまたスムーズに終わり、写真も前回とは別の雰囲気を出せて個人的にもお気に入りの作品になりました!
ここのインタビューでも洋服のことをたくさん話せて、気づいたら終わっていたくらい楽しい時間でした!


S Cawaii! 特別編集『イケメンだよね。』(2021年7月5日発売)

null



null



こちらはヘア特集!!
過去のヘアカラーの写真を片っ端から集めてきました。笑

こう見ると「やってない色は黒だけなんだよな〜」とか考えながら見ていました(今年の下半期はずっと黒でした)。

しかもこの号ではとても大きく掲載していただき、本当に興奮しました!
ちょうどこの頃に、WEB連載のお話を頂けて、今に至ります。
座りでのショットは実は練習不足で苦戦しましたが、カラコンなども初めて変えて、また雰囲気を変えられた作品になりました!

S Cawaii! MEN 2021 WINTER(2021年10月11日発売)

null



null



記憶に新しいこちらでは筋トレ特集に参加させいただきました!
この機会をいただかなければ、ここまで筋トレと向き合うことは無かったのかも……。
筋肉がつきにくく、線が細かった僕ですが、トレーナーと一緒にここに照準を合わせて頑張りました!

この時は4回目の掲載ということでスタッフの皆さんとも打ち解けて、更にリラックスしながら撮影できました。
また爪痕が残せるように髪も黒にしたり、下品じゃないナチュラルなセクシーさを作れたと思ってます。
これからもこれは維持できるように頑張らないと……。

音楽活動もそうですが、コロナ禍で先がまったく見えなかったからこそ、こうやって目標があるということが本当に幸せでした!

以上4冊と、このWEB連載を通して色々な挑戦をすることができました!

S Cawaii!さんを通して、僕やMADKIDを知ってくださった方もいて、本当に嬉しかったです!
来年もまたこの場で新しい魅力をお伝えできたらと思ってます。
雑誌を持っている方は、ぜひこの連載を読んでから、見返してみてください〜!

次の更新は1月7日(金)を予定してます。

メンズメイクやモノマネメイク、洋服のリメイクなどまだまだいろんなジャンルを書いていこうと思ってますので、来年も何卒よろしくお願い致しまーす!

それでは、ほなね!!

【INFORMATION】
Now on sale!
MADKID DIGITAL SINGLE

『LINKAGE』

null



【YUKI●Profile】
ダンス&ボーカルグループ『MADKID』のメンバーとしてラップ・ダンス・振付・作詞を担当。TikTokフォロワー40万人超。ファッションだけでなくメイクの腕前も上級者!

Twitter@YUKI_MDKD
Instagram@zeeeeero_yuki_
TikTok@feelsogood2d


元記事で読む
の記事をもっとみる