1. トップ
  2. イ・ソジンが「内科パク・ウォンジャン」で衝撃の姿に ティーザーポスター公開

イ・ソジンが「内科パク・ウォンジャン」で衝撃の姿に ティーザーポスター公開

  • 2021.12.7
  • 754 views

TVINGオリジナル『内科パク・ウォンジャン』でイ・ソジンがコメディ本能を発揮する。

TVINGオリジナル『内科パク・ウォンジャン』(演出・脚本ソ・ジュンボム)は7日、イ・ソジンの変身が際立つティーザーポスターで視線を奪った。

『内科パク・ウォンジャン』は初心者開業医の現実を描いたメディカルコメディだ。本物の医者を夢見たものの、今日も繁盛とは程遠い診療室で医術と商術の狭間で悩むパク・ウォンジャンの赤字脱出ストーリーが愉快な笑いと共感を届ける。

同名の原作ウェブ漫画は20年のキャリアを持つ専門医が直接描いており、リアルな話が共感と笑いを誘って愛されている。特にドラマ制作と同時に正式連載も始まり、期待を高める。

そんな中公開されたティーザーポスターはセンセーショナルだ。原作キャラクターとシンクロ率100%の「パク・ウォンジャン」に変身したイ・ソジン。コメディで武装した彼の破格のビジュアルは、今後の活躍を期待させる。ポスターの中で医者のガウンを着たパク院長からは初心者開業医らしい覇気が感じられる。何よりも注目を集めるのは後光が差している彼の頭だ。その上に書かれた「輝く医者、借金を作る人生」というコピーは、なんだか悲しいパク院長のこれからを暗示するようだ。


元記事で読む
の記事をもっとみる