1. トップ
  2. 恋愛
  3. いるだけで職場が和む?!あなたの「職場でのポジション」とは?

いるだけで職場が和む?!あなたの「職場でのポジション」とは?

  • 2021.12.7
  • 13340 views

職場での立ち位置を見つけるのは大事なことですね? 今回は「あなたの職場でのポジションは?」12星座別診断を紹介していきます。

【おひつじ座】

おひつじ座さんの職場でのポジションは、切り込み隊長です。 アクティブでドンドンと前に進んでいくあなた。 アイデアを思いつくと、じっとしていられず真っ先に行動します。 職場の後輩達は、あなたの後を追いかけるようについてくるでしょう。 周りを巻き込みながら、進んでいくタイプです。

【おうし座】

おうし座さんの職場でのポジションは、癒やし担当です。 おっとりと落ち着いたあなた。 あなたがいるだけで、ギスギスした職場が和みます。 仕事の流れが良くなるので、いなくてはならない存在となるでしょう。

【ふたご座】

ふたご座さんの職場でのポジションは、マルチな後輩です。 頭の回転が早く、器用なあなた。 どんな仕事でもソツなくこなしてしまうので、どこでも重宝されます。 しかし、責任を取りたくないのでリーダーにはならないでしょう。

【かに座】

かに座さんの職場でのポジションは、母親的な先輩です。 後輩の面倒を見たり、教育するのが好きなあなた 包容力を発揮して、最後までしっかりフォローします。 後輩からは好かれて、頼られるでしょう。 特に女性からの信頼が厚いでしょう。

【しし座】

しし座さんの職場でのポジションは、リーダーです。 明るく人懐っこいあなた。 アネゴタイプで、職場のみんなから慕われています。 あなたがいるとチームがまとまり、士気が高まるでしょう。 仕事終わりにみんなを引き連れて飲み会を開催することがあるかもしれません。 あなたは仕事中も、プライベートでも中心に立つ、天性のリーダーです。

【おとめ座】

おとめ座さんの職場でのポジションはベテランのサポーターです。 管理能力の高いあなた。 リーダータイプではないので、中心に立つことはありませんが、有能なサポーターとして活躍します。 何を聞かれても答えることのできるあなたは、職場のみんなから頼られ、重宝されるでしょう。

【てんびん座】

てんびん座さんの職場でのポジションは、憧れの先輩です。 大きな集団内でのバランスのとり方が上手なてんびん座さん。 中に入れない内気な人に話しかけたり、得意の協調性を発揮してチームをまとめます。 いつもニコニコしていて人の失敗を怒ることもないので、後輩から慕われます。 あこがれの先輩となって活躍するでしょう。

【さそり座】

さそり座さんの職場でのポジションは、実力のある後輩です。 粘り強く努力家のあなた。 実力はありますが、目立つことが嫌いなので先頭に立つことはありません。 いざという時本当に頼りになる後輩として存在するでしょう。

【いて座】

いて座さんの職場でのポジションは、アイデアマンです。 自由奔放で奇抜なアイデアをポンポンと出すあなた。 普通の人は無理だと思って尻込みするような考えでも、臆することなく発言します。 面白いアイデアを出す天才肌の人のとして、職場で認められるでしょう。

【やぎ座】

やぎ座さんの職場でのポジションは、実力者です。 バリキャリタイプで仕事のデキるあなた。 真面目に努力して結果を出しますが、それを鼻にかけて威張るようなこともなく、周りから尊敬されます。 後輩からだけでなく、先輩や上司からも一目置かれる実力者になるでしょう。

【みずがめ座】

みずがめ座さんの職場でのポジションは、先生です。 誰にでもフラットに接するみずがめ座さん。 人によって態度を変えたり贔屓することはありません。 仕事の出来ない後輩には、きっちりと教えようとします。 的確なアドバイスをするので、あなたの周りの後輩はぐんぐん力を伸ばすでしょう。 人を育てるのが上手な、先生のような先輩として尊敬されます。

【うお座】

うお座さんの職場でのポジションはアイドルです。 可愛らしく、周りから愛されるうお座さん。 仕事ができるかどうかは関係ありません。 職場ではマスコット的なアイドルとして存在するでしょう。 今回は、「あなたの職場でのポジションは?」12星座別診断を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる