1. トップ
  2. ファッション
  3. ”光沢感”があるスウェット!?【ユニクロ+J】の「スウェットパンツ」がこなれ度満点

”光沢感”があるスウェット!?【ユニクロ+J】の「スウェットパンツ」がこなれ度満点

  • 2021.12.7
  • 1695 views

大人っぽコーデに活躍してくれるユニクロのアイテムたち。 今回はそんなユニクロから、フォロワー1400人超えの@ak_m_1120さんも購入した「スウェットパンツ」をご紹介していきますよ。 おしゃれパンツを探している人はぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「ドライスウェットパンツ」が優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロアイテムは、メンズの「ドライスウェットパンツ」ですよ♪ スウェット生地でできているパンツで、@ak_m_1120さんは「Mサイズも試着しましたが、かなりダボっとしました。少し大きめな作りかもしれません♡」とサイズ感についてコメントしています。

バックのサイズ感はこんな感じ♡

出典:Instagram

バックを確認してみるとこんな感じ。 メンズアイテムなので、女性が着用するのならいつもと同じサイズとはいかないですが、ワンサイズ落とすとちょうどよくなるかもしれません。 @ak_m_1120さんいわく「後ろ膝上部分に切り返しがあり膝下が長くヒップもスッキリ見えます」とのこと♡ ここからは着こなしをチェックしますよ!

ブルーカーデでナチュラルコーデ

出典:Instagram

ブルーカーディガンと合わせた着こなしは、ナチュラルな雰囲気になっています♡ ホワイトのプルオーバーがいいアクセントになり、重たいイメージにならずまとまるようです。

フリースジャケットでメンズライクコーデ

出典:Instagram

ブラックのフリースジャケットを合わせるとメンズライクな印象に。 カジュアルに着こなしたいときに重宝しそうな組み合わせですね。 ユニクロのドライスウェットパンツは、@ak_m_1120さんも「やや光沢のあるスウェット素材できれい目にも穿けるスウェット」と好評しています! いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではみー/カジュアル/171cm(@ak_m_1120)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる