1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう、ムリ…♡男性の頭の中をアナタで染める方法って?

もう、ムリ…♡男性の頭の中をアナタで染める方法って?

  • 2021.12.7
  • 1800 views

「気になる彼の頭の中を私一色にできたらいいのに…」と思う女性は多いはず。 では、実際にどのようなことをすれば、彼がアナタのことだけを考えてくれるようになるのでしょうか? 今回は、男性の頭の中をアナタで染める方法をご紹介していきます。

頼ったり甘えたりする

大抵の男性は、頼ったり甘えられたりすることが大好きです。 おそらくそれは、自分の存在意義や男らしさを感じられるからでしょう。 また、素直に頼ったり可愛く甘えたりできる女性は、男性の庇護欲も刺激します。 「守ってあげたい」「俺がいなきゃダメだ」という思いが、いつの間にか恋心に変わっているケースも珍しくはないのだとか。 何か困ったことがあれば、ぜひ男性を頼ってみてくださいね。

特別感をアピールする

「〇〇くんといるときが一番楽しい!」「〇〇くんにしかこんな話できないよ」といった特別感のあるセリフには、どんな男性もドキッとしてしまいます。 「もしかして俺に気があるの…?」なんて考えているうちに、頭の中はアナタのことでいっぱいになるでしょう。 ここでポイントになるのは、アナタの好意を男性に確信させないということ。 好意をほのめかす程度に留めて、男性を惑わせましょう。

2人きりのときにギャップを見せる

男性も女性も、異性のギャップに弱いという人は多いものです。 いつもクールな女性に実は天然な部分があったり、派手な見た目の女性が実はとても家庭的だったり…。 このような女性らしい可愛いギャップは、多くの男性を虜にするでしょう。 さらに、2人きりのタイミングを見計らってギャップを見せるようにすると、「俺の前でだけ素の自分を見せてくれたんだ」という特別感を与えることもできます。

簡単にOKしない

好きな人から食事やデートに誘われると、つい嬉しくなってすぐにOKを出してしまう女性も多いのではないでしょうか。 そこをグッと我慢して、たまにはお誘いを断るようにしてみてください。 「会いたいのに会えない」という状況に立たされた男性は、会えない時間にもずっとアナタのことを考えてしまうはずです。 手に入りそうで入らない絶妙な距離感を保つことは、男性の「追いかけたい欲」を刺激することにも繋がりますよ。 男性の頭の中をアナタで染めるには、押すばかりでなく時に引いてみることも大切です。 今回ご紹介した内容を参考にして、彼をアナタの虜にしてしまいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる