1. トップ
  2. ファッション
  3. ダークグレーをヘビロテ♡【ユニクロ】の「ラムクロップドセーター」がお気に入り

ダークグレーをヘビロテ♡【ユニクロ】の「ラムクロップドセーター」がお気に入り

  • 2021.12.7
  • 1406 views

シンプルで使い勝手も抜群、そして上質なアイテムが集まるユニクロ。 今回はそんなユニクロアイテムの中からフォロワー9400人越えの@yu_kooooooo0620さんが購入した「プレミアムラムクロップドセーター」をご紹介していきますよ。 今季の大人っぽコーデに活躍してくれそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロのプレミアムラムクロップドセーターが使い勝手抜群♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくのはユニクロの「プレミアムラムクロップドセーター」ですよ♪ こちらは上質なウールを100%使っている素敵なアイテムで、@yu_kooooooo0620さんも「お気に入りでヘビロテ」とのこと♡ ここからは詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ドットスカートと合わせてきれいめコーデに♡

出典:Instagram

ドットスカートと合わせた着こなしはこんな感じ。 ウエストをキュッとひきしめ、裾に向かって広がるデザインのボトムスをいれるときれいめな印象に。 シンプルなデザインのニットなので、柄物ボトムスともマッチしてくれそうですよね!

ブーツ合わせで大人っぽ♡

出典:Instagram

足もとをブーツにチェンジすると大人っぽさMaxなイメージに。 合わせるシューズや小物によっても雰囲気がガラッと変わるように思いました。

ユニクロのプレミアムラムクロップドセーター、買わなくちゃ♡

出典:Instagram

今回はユニクロの「プレミアムラムクロップドセーター」をご紹介しました。 @yu_kooooooo0620さんいわく「ナチュラルはオンライン完売だったけどこの色ならまだ買えるみたい」とのこと! 旬コーデに重宝しそうなアイテムなので、GETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyukoʕ•ᴥ•ʔ元アパレル,現1歳児ママの着回しコーデ(@yu_kooooooo0620)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる