1. トップ
  2. ファッション
  3. センス、爆発中!?【ユニクロ】の「大人コーデ」が安定にかわいい!

センス、爆発中!?【ユニクロ】の「大人コーデ」が安定にかわいい!

  • 2021.12.7
  • 8248 views

シンプルながらさりげなくトレンドを押さえたデザインが豊富な【ユニクロ】。おしゃれ女子にとって今や欠かせないブランドです。今回はそんな【ユニクロ】のアイテムを使用した「大人コーデ」を激選して紹介していきます♡ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ユニクロの主役級コートでコーデを格上げ

「ダブルフェイスチェスターロングコート」は、リラックス感のあるシルエットでハリ感のある上質な素材が特徴です。そんな主役級コートには、きれいめな黒のスラックスパンツにボーダーTシャツでカジュアルさをプラス。足元はあえて白のスニーカーを合わすことで抜け感が出てこなれた印象になります。

話題のユニクロ +Jのダウンはスッキリと着こなす

「ダウンボリュームジャケット」は、素材感とシルエットが美しく羽織るだけでモードな雰囲気に。ボリュームのあるオーバーシルエットなので、ボトムはタイトスカートでコンパクトにまとめてメリハリをつけるのがおすすめです。足元は黒のロングブーツを合わせて引き締めることで、コーデ全体がスッキリと見えますよ。

大人コーデに意外と使える!ユニクロのメンズニット

オーバーサイズのシルエットがかわいい「ライトウェイトローゲジリブクルーセーター」は、実はメンズの商品。グレーのニットはホワイトパンツと合わせることで洗練された印象に。足元は黒でなくベージュのブーツを合わせることで、ニュアンスのある着こなしが叶います。

ボリュームのあるアウターに合わせたいアンクルパンツ

ユニクロの大人気ボトム「スマートアンクルパンツ」は、細身のシルエットなのでボリュームのあるアウターとも相性が抜群です。このように膨張しがちな白のアウターも、インナーをオールブラックでまとめることでIラインが強調され細見えが叶います。コーデのアクセントにトレンドカラーのグリーンのバッグをプラスすることで一気に今年の顔に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様、@yokococo73様、@tomomiyu0920様、@kumika_iiio2様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる