1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の麺料理まとめ!

今週新発売の麺料理まとめ!

  • 2021.12.7
  • 1615 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!麺料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#麺料理

エースコック 鹿児島ラーメン麺屋剛監修 剛麺 とんこつ味

複数のポークエキスをバランスよく配合し香りとコクを楽しめる豚骨スープが特徴です。別添「香味野菜の旨味スープ」を入れることで、さらに旨味を引き立てます。適度な弾力と滑らかさのある麺がスープに絡む一品です。

セブン-イレブン ミニわかめうどん

複数購入や麺類以外との買い合わせも見込める、小容量サイズのわかめうどんです。

ローソン ちょい麺 海老と明太子のクリームスープパスタ

魚介のうまみが溶け込んだクリームスープにバターのコクと具材感が嬉しい一品です!

セブン-イレブン ソースをかけて食べる太麺焼そば

食べる直前に別添ソースをお好みでかける、ソースの風味を楽しめる焼そば。

セブン-イレブン 焦がしニンニクの風味広がる豚骨焼ラーメン

豚骨焼ラーメンの麺が細麺にリニューアルしより食べ応えのある商品になりました。食事としてもおつまみとしても満足感のある商品になっています。

来週新発売の#麺料理

日清食品 神田まつや 鶏南ばんそば カップ92g

1. 麺 弾力としなやかさを兼ね備えたそば。まるでお店で食べるそばのような食感が特長です。 2. つゆ 本節、宗田節などから取っただしと甘辛いかえしを合わせた、やや濃いめのつゆ。ゆずの風味を上品にきかせました。 3. 具材 大ぶりの炭焼鶏肉、ネギ。 4. 別添 ゆずの爽やかな風味をきかせた「特製ゆず七味」。

発売中の#麺料理

明星食品 辛麺屋一輪監修 宮崎辛麺50辛 カップ97g

「辛麺屋 一輪」監修の下、「50辛」の宮崎辛麺を再現しました。本場宮崎辛麺のおいしさはそのままに、粗い唐辛子の粒がマグマの如くドロドロと麺に絡みつく激辛ラーメンです。スープ表面を真っ赤に染める大量の粗唐辛子が引き立てる辛さと、その辛さに負けないほどの旨味が湧き上がるスープに仰天すること間違いなしです。

日清食品 SUSURUがイマ食べたいこってり第1位 麺や六等星 濃厚豚骨醤油 カップ112g

1. 麺 もっちりとして食べ応えのある中太麺。 2. スープ 豚の旨みを凝縮した濃厚豚骨醤油スープ。ショウガの風味をきかせました。 3. 具材 大豆由来のカットチャーシュー*2、チンゲン菜、ネギ。 4. 別添 豚骨の香りと醤油の旨みを加える「特製こってりオイル」。

セブン-イレブン 160kcal醤油とんこつスープ春雨

カロリーを気にする方に向けたラーメンの中華麺を春雨に変えた罪悪感なく食べられるスープ惣菜です。スープは地区馴染みのある醤油とんこつ味に仕上げました。

明星食品 中華三昧タテ型 スーツァンレストラン陳 よだれ鶏麺 カップ64g

1. めん つややかな見た目と、中までギュッと詰まって弾力のあるノンフライ麺「つややか凛麺」です。 2. スープ チキンをベースに生姜で味を調えた、酸味と辛みの調和が楽しめる「よだれ鶏」のタレをイメージしたスープです。醤油ダレに黒酢と豆板醤、XO醤、甜麺醤を加えた別添の液体スープでコクを与えます。 3. かやく 蒸し鶏とネギ、味のアクセントにもなるごまを組み合わせました。

明星食品 とら食堂 ワンタン麺

福島・白河らーめんの人気店「とら食堂」監修です。たっぷりワンタンにノンフライ平打ち太麺が特徴です。

気になる麺料理は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる