1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマスイーツまとめ!榮太樓總本鋪」監修『黒みつしみうま生どら焼』から、『渋皮栗のモンブラン大福』まで♪

今週新発売のファミマスイーツまとめ!榮太樓總本鋪」監修『黒みつしみうま生どら焼』から、『渋皮栗のモンブラン大福』まで♪

  • 2021.12.7
  • 4046 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマスイーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマスイーツ

ファミリーマート 渋皮栗のモンブラン大福

まるごとの渋皮栗をモンブランクリームとやわらかいおもちで包みました。

ファミリーマート 黒みつしみうま生どら焼

創業203年の「榮太樓總本鋪」監修のどら焼きです。沖縄県産黒糖を使用した黒みつをしみこませたどら焼きに、北海道産小豆を使用したこだわりのあんことたっぷりのホイップクリームをはさみました。

発売中の#ファミマスイーツ

ファミリーマート ファミマスイーツ ふわふわケーキオムレット チョコ

濃厚な生チョコとチョコレートクリーム、北海道産生クリームをブレンドしたくちどけのよいホイップを、こだわりのふわふわ食感の生地で包み、ローストアーモンドとココアパウダーをトッピングしました。

ファミリーマート ファミマスイーツ ふわふわケーキオムレット チーズ

濃厚でなめらかなチーズクリームとふんわりチーズホイップを、こだわりのふわふわ食感の生地で包み、アーモンドスライスをトッピングしました。

ファミリーマート スイートポテトパイ

パイ生地になめらかで程よい甘さのスイートポテトクリームを乗せました。

ファミリーマート とろけて美味しい フォンダンショコラ

クーベルチュールチョコ使用の濃厚なガナッシュが入ったフォンダンショコラです。レンジで温めることでとろっととろけたチョコの食感も楽しめます。

ファミリーマート クリームたい焼きカスタード

もちもちした生地のたい焼きに北海道産牛乳を使用したカスタードを入れたクリームたい焼きです。

気になるファミマスイーツは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる