1. トップ
  2. パパになったBIGBANG・SOL、女優との間に産まれた息子の“顔”に早くも期待集中のワケ

パパになったBIGBANG・SOL、女優との間に産まれた息子の“顔”に早くも期待集中のワケ

  • 2021.12.7
  • 1030 views

BIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリン夫婦に長男が産まれたなか、2人の過去写真が改めて注目されている。2世のビジュアルへの期待からだ。

所属事務所YGエンターテインメントが12月6日、「SOLとミン・ヒョリンの間に最近、第一子が誕生した。母子ともに健康な状態だ」と伝えた。2人は3年間の交際の末、2018年2月にゴールインしてから、3年で子供を抱くことになった。

彼らの出産のニュースに2世の顔についても関心が集まっている。

過去、ミン・ヒョリンとSOLはインスタグラムに幼い頃の写真を公開したことがある。赤色の韓服を着ている幼いミン・ヒョリンは、真っ白な肌にぱっちとした瞳が印象的。メリーゴーランドに乗っている幼い頃のSOLも、しっかりとした目鼻立ちでかわいらしい魅力を発揮している。

(写真=ミン・ヒョリン、SOLのInstagram)

そんな2人の幼少期の写真から、産まれた息子も美男子になると早くも期待されているわけだ。

なおSOLとミン・ヒョリンは2014年、SOLの『EYES, NOSE, LIPS』のミュージックビデオにミン・ヒョリンが出演したことがきっかけとなり、恋人関係に発展した。現在、ソウル龍山(ヨンサン)区・漢南(ハンナム)の高級マンションに居住している。

元記事で読む
の記事をもっとみる