1. トップ
  2. スキンケア
  3. フェイスラインがシャープに♡【DAISO】の「きれいマスク」が立体で衛生的

フェイスラインがシャープに♡【DAISO】の「きれいマスク」が立体で衛生的

  • 2021.12.7
  • 5042 views

日々の生活と切っても切り離せない関係になっている「マスク」。 毎日使うなら、できるだけおしゃれで小顔に見えるようなアイテムがいいですよね♡ そこで今回は、ダイソーでGETできる「きれいマスク」をフォロワー2.3万人超えの@shigepy_さんの投稿からご紹介。 マスク生活がちょっとだけ楽しくなるかも!?

ダイソーの「立体不織布マスク」が優秀すぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくダイソーアイテムは、こちらの「立体不織布マスク」ですよ。 カラーはニュアンスベージュのような血色カラー2種類のほかにレインボーも3種類。 なんだか気分も上がりそうなカラーバリエーションですよね。 このマスク、5枚入って販売されていますよ…! それぞれ2枚と3枚でカラーやデザインが異なっているので、お好みをGETしてみてくださいね。

フェイスラインがシャープに♡

出典:Instagram

マスクをつけてみると、フェイスラインがかなりシャープになっているのが@shigepy_さんの投稿画像から分かります♡ マスクはエラが張って見えてしまったり、膨らみ過ぎてしまうことがありますがこれなら安心してお出かけができそうです♪

ソフトゴムだから耳裏も痛くなりにくい♡

出典:Instagram

耳部分はソフトゴムになっているので、耳裏も痛くなりにくいんですって♡ マスクを長い間していると痛くなりがちな人は多いと思いますが、これなら1日痛みを感じずに過ごせるかも。

ダイソーの「立体不織布マスク」見つけたらまとめ買いして♡

出典:Instagram

今回はダイソーの「立体不織布マスク」をご紹介しました。 見つけたらまとめ買いしておいて損なしのアイテムなので、ぜひお近くのダイソーを探してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_(@shigepy_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2021年12月6日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる