1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の干支別!本命に対してだけの「最高の愛情表現」とは?

【後編】男性の干支別!本命に対してだけの「最高の愛情表現」とは?

  • 2021.12.7
  • 4047 views

自分にとっては精一杯の愛情表現なのに、なんだか相手には伝わってないと感じたことはありませんか?

じつは男性も同じことを思っているかも……!

そんな気持ちのすれ違いがあったらもったいないですよね。

そこで今回は男性の干支別に、本命女性にだけする最高の愛情表現を占いました。

前編に引き続き後編として、午(うま)年生まれ~亥(いのしし)年生まれまでをご紹介します。

午(うま)年生まれ

【ハグ】

午(うま)年生まれの男性は、もともと愛情表現が豊かです。

本命女性には、周囲の誰もにバレるくらい甘い態度になります。

その中でも最高の愛情表現は、ハグ。

自分を抑えられなくなり、つい抱きしめてしまうのです。

未(ひつじ)年生まれ

【収入レベルを伝える】

未(ひつじ)年生まれの男性は、繊細で気が小さいです。

本命女性には自分を大きく見せたいのですが、期待外れと思われるのはもっと避けたいので、収入レベルのことは真っ先に正直に話します。

他の女性にはお金のことを話すことはありません。

本命女性だけに伝える、最高の愛情表現です。

申(さる)年生まれ

【自分の誕生日に会いたがる】

申(さる)年生まれの男性は、自分が格好悪いことや自分の愛情の方が強いことを隠す傾向があります。

ですが、本命女性だけには自分の記念日を祝ってほしいのです。

そしてその気持ちを抑えることはできません。

自分の誕生日に会いたいと伝える、これが最高の愛情表現になります。

酉(とり)年生まれ

【完璧さを見せる】

完璧主義の酉(とり)年生まれの男性。

本命女性には、自分の完璧さを最強の愛情表現として見せたいと思うそう。

やはりそれが発揮されるのは、本命女性の誕生日。

綿密な計画で、豪華なプレゼントをし、相手を喜ばせたいのです。

戌(いぬ)年生まれ

【結婚の意志を質問】

戌(いぬ)年生まれの男性は、常識を大切にし、将来をマジメに考える堅実な一面が。

本命女性とは「結婚」するビジョンを持っています。

「僕との結婚って考えてみたことある?」という質問をすることが、最高の愛情表現でしょう。

亥(いのしし)年生まれ

【ちょっと困らせる】

亥(いのしし)年生まれの男性は、素直で大胆。

子どものような振る舞いが持ち味です。そして本命女性には、いたずら心が起きがちです。

エレベーターの中でこっそり抱きしめるなどして、ちょっと困らせたいよう。

好きだからこそやってしまう、最高の愛情表現なのです。

彼の愛情を見抜こう

わかりにくい表現ばかりをするのは本気で好きな証拠。

あとはそれが彼にとっての愛情表現なのか見抜くこと。

彼の不器用な気持ちに気づいたら、それに応えたいかどうか自分の気持ちに向き合ってくださいね!

(星谷礼香/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる