1. トップ
  2. 恋愛
  3. 伊藤さんは会社を去る事に…しかし、夫の噂はあっという間に社内に広がり…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vo38>

伊藤さんは会社を去る事に…しかし、夫の噂はあっという間に社内に広がり…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vo38>

  • 2021.12.7
  • 35313 views

SNSで話題!妻が妊娠中に浮気する夫の話を紹介! 「@ai_saretsuma」さんの「伊藤さんは会社を去る事に…しかし、夫の噂をあっという間に社内に広がり…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vo38>」を紹介します。 あなたの身近にも潜んでいるかもしれないゲス不倫の話です…。 前回、窮地に立たされた伊藤さんは夫に助けを求めましたが、バッサリ切り捨てられましたね。 お金も仕事も失う羽目になった伊藤さんがこのまま大人しく引き下がるはずもなく…事態は最悪の展開に…!

示談は成立したものの…

恋愛jp
恋愛jp

不満が募る伊藤さんは…

恋愛jp

会社にバラした…?

恋愛jp
恋愛jp

不倫していたことが知られている…?!

「なぜ私だけ?」きっと伊藤さんはそう思っているでしょう。 だから、せめてもの腹いせに、不倫の事実を誰かにこっそり喋っちゃったのかも…? ゴシップネタの噂話はあっという間に広がりますからね…。 会社に不倫していたことがバレた夫はどうなる…?! 今回は「伊藤さんは会社を去る事に…しかし、夫の噂はあっという間に社内に広がり…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vo38>」をご紹介致しました! 次回、「不倫は事実です」会社からの追及に夫は正直に答えたが…?! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる