1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男は寒さくらいで縮こまらない!

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男は寒さくらいで縮こまらない!

  • 2021.12.7
  • 4501 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

寒いよー!寒いよー!

寒い日に、寒いという言葉を連発で聞くと、気持ちがげんなりしてしまいますよね。なんだか余計に寒く感じてしまうから、あまり聞きたくないですよね。

でもなぜかダメな男は、この寒いというバッドキーワードを、平気で連呼しているから不思議。

かっこいい男の人も、すてきな女の人も、あまり何回も言わない言葉です。せいぜい、1日に1、2回?会った人に、挨拶程度に言うくらいですよね?

ダメな男といい男の、このあきらかに違う感性に、毎年冬になると驚いているわたくし。

寒いから寒いと言ってどこがわるいの?と、ダメ男は言うかもしれません。

ダメな人は、言っていいことと悪いことの判断が甘いから、仕方ないのかもしれません。

しかし、言葉には言霊があります。私は、昔、俳優学校に通い、俳優の道を目指していた時期がありました。そこでわかったこと。トレンディードラマのレギュラーになれた男の子は、金がない。とは一度も言わなかったこと。

みんなお金がない時代でも、売れていく男からは、一度もマイナスの言葉は聞かなかった。

一方、結果的に売れずに俳優をあきらめた男の子は、目指している時期に、頻繁にマイナスの言葉を連呼していました。

俺、金がないからさー。と耳にタコができるくらい聞いていました。

金がないも、寒いも同じマイナス言葉。なぜなら、聞いている人が不快になるから。

聞いている人が不快になる言葉を発する人は、ダメどころか最低です。私は、この冬にあるスローガンを掲げました。寒い日は、あれ? クーラーかけすぎてない?と思うようにしました。家でも外でも。

すると、極寒がそんなに苦痛ではなくなるかな?と思いまして、スローガンに掲げることにしました。

やはり、同じ条件で人々が感じる季節感ならば、マイナスな言葉より、プラスの言葉で勝負していったほうがかっこいいですよね。皆様の幸せは、プラスの言葉を発する男しか叶えてくれません。

顔はいまいちでも、プラスの言葉を発する男の人は、将来の有望株。ぜひプラスの言葉を発する男の人を、パートナーに選んでくださいね。

皆様の幸せを応援する応援団長のソフィア遥美は、いつも精一杯、応援していますね。

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる