1. トップ
  2. スキンケア
  3. ぐっすり眠れた♡ 睡眠の質を上げて美肌に!

ぐっすり眠れた♡ 睡眠の質を上げて美肌に!

  • 2021.12.6
  • 2484 views

こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はぐっすり寝れる安眠グッズのご紹介です。
質の良い睡眠は美肌にも良いのでスキンケアオタクの私はとても重要視しています。
しかも安眠だけでなくリラックス効果が高いのでストレスが溜まったときにもおすすめです。

小林製薬ナイトミン耳ほぐタイム

耳栓タイプ

耳栓になっているので防音効果もあり音が気になって眠れない方にも嬉しいですね。

イヤーピースはSとMサイズが両方入っているので自分の合うサイズを使用することができます。

耳を温めるのには嬉しい効果がたくさん

耳には様々なツボがありますし、
温めることで自律神経を整える効果が期待できます。
自立神経が乱れると免疫力が下がったりホルモンバランスが乱れたりするので手軽にケアできるこちらは便利です。

個人的には頭痛にも効果がありました。
ただし偏頭痛の場合には逆効果ですのでご注意ください。

使用方法

イヤーピースをつけてから使用直前にアルミ袋から発熱体を取り出す。

耳栓本体にしっかりセットして耳につける。

使用感

じんわり温かくなり本当に気持ち良いです。
緊張がほぐれる感じでストレスから開放されます。
また音が遮断されるので瞑想のような状態に。

耳を温めるだけでこんなにリラックスできるんだ…!
と感激しました。

もちろん安眠効果もちゃんとあります。

まとめ

耳をほぐすと脳までほぐれる!そんな印象のこの温めグッズ。
試してみてとても良かったので母と妹にもプレゼントしました。
ただ最近話題になってきているのでなかなか購入できないとの声も聞くので、買うなら今がチャンスです。

参考になれば嬉しいです。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる