1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 12月7日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月7日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.12.7
  • 755 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月7日 (火)

★牡羊座さんへ
やる気になれないときはそのままでOK。自分を急かすとかえって動きが鈍ります。

★牡牛座さんへ
感情が増幅しやすい日。それがポジティヴでもネガティヴでも一旦落ち着きましょう!

★双子座さんへ
疲れがたまると思考が暗くなってきます。師走は忙しそうですがこまめに休息を。

★蟹座さんへ
世間的に常識とされていることでも、それをして辛い気持ちになるならやめておきましょう。

★獅子座さんへ
苦労が美徳だった時代は終わっています。楽に生きることに罪悪感を持たないで!

★乙女座さんへ
情報のインプットが多すぎると疲れます。自分で発信することも控えて現実世界を楽しんで。

★天秤座さんへ
無理に白黒つけようとしないでください。曖昧なほうが自然な場合もあります。

★蠍座さんへ
寄り道、番外編、大いに結構!いつもの自分ならしない意外なことしましょう◎

★射手座さんへ
心配しているとどんどん不安要素を見つけてしまうのです。楽観的でいてください。

★山羊座さんへ
あなたが「こうする」と決めたら強い!運が味方してくれます。強気でいきましょう!

★水瓶座さんへ
基本を押さえていれば心配ないです。無理にあれこれ広げる必要はありません。

★魚座さんへ
尊敬できる人、楽しい人と過ごしてください。明るい展開になっていくでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる