1. トップ
  2. ファッション
  3. 他店を凌駕した…!【GU】の「3WAYニットワンピ」が可愛すぎ!

他店を凌駕した…!【GU】の「3WAYニットワンピ」が可愛すぎ!

  • 2021.12.6
  • 4502 views

今回ご紹介するのは【GU(ジーユー)】の「3WAYレイヤードニットワンピース」です。3WAYの着回しを楽しめるだけではなく、レイタヤードスヤイルで今っぽい雰囲気に仕上がるのもGOOD。人気アイテムとなっているため店頭やオンラインショップで見かけた際は、ぜひ即買いしてください!

1枚で1週間コーデが完成しちゃう万能ニットワンピース

ポイントはなんといっても"3WAY "であること!ワンピース+ベストのフルセット、ワンピースのみ、ベストのみでの着こなしができます。落ち着いた上品なカラーのため、組み合わせるアイテムによってカジュアルからきれいめコーデまで楽しめます。またすっきりとしたシルエットで、スタイルをきれいに見せてくれるのもうれしいポイントです。

ロングコートと合わせて上品な大人コーデに

【しまむら】チェックコートを羽織っただけのシンプルコーディネートです。無地のニットワンピースは柄物アウターとも相性バッチリ。シンプルなニットワンピースを合わせることで、柄アウターが際立ちバランスのいいコーデに仕上がります。黒やパールなどの大人アイテムを合わせると、より大人っぽさを演出できるでしょう。

柄物カーディガンと合わせたカジュアルコーデ

【しまむら】ノルディックカーディガンを合わせた、冬らしいさを感じるカジュアルコーデです。カーディガンなど、コートほどゆとりのないアウターと合わせる場合は"ベストなし"の着こなしが◎ ベストがあると肩や袖まわりが窮屈に感じてしまいます。そのため、ベストなしで着るとラインもきれいに見えるのでおすすめです。

シャツワンピースにベストをプラス

ベストのみを使用して、シャツワンピースとの定番レイヤードコーデ。ベストのみでも、ほどよく肩が落ちたデザインになっているため、落ち着いた大人な雰囲気に。ふんわりフェミニンなシャツワンピースに合わせると、甘過ぎない知的な印象を与えてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる