1. トップ
  2. グルメ
  3. スターバックス、“宝石のようにキラキラ!”なクリスマスのタンブラーが可愛すぎる

スターバックス、“宝石のようにキラキラ!”なクリスマスのタンブラーが可愛すぎる

  • 2021.12.6
  • 36657 views

アメリカのスターバックスによるキラキラなホリデーコレクションが可愛すぎる。(フロントロウ編集部)

スタバのクリスマスアイテム

本格派のコーヒーが飲めることや、おしゃれな店舗から人気を博すスターバックスは、環境問題への取り組みも有名で、自分のタンブラーやマグカップを持っていけばタンブラー割引が適用される。

そんなこともあり、スターバックスではドリンクだけでなくタンブラーやマグカップなどのアイテムも売られており、国や地域、季節によってデザインが違うため、スターバックスのカップをコレクションしているファンもいるほど。

そんなスターバックスで、クリスマス時期のキラキラなアイテムが登場! アメリカでは10月にデザインが発表されていたが、店舗によっては入荷が遅れていたり、売り切れていたりといったことも。しかしここ数週間で、やっとゲットできたという声が続々とあがっている。

コールドドリンク用のストローつき容器はいつでも人気。今回は、宝石のようなデザインと、キラキラ光るデザインのドリンク容器が、とくに多くのファンの心をつかんでいる!

色も、レッドやダークグリーン、シャンパンピンクといった色味で、クリスマスムード全開。さらには、同じデザインでクリスマスツリーに飾れるオーナメントまで登場。

クリスマス時期には、限定ドリンクやフードも登場するので要チェック。ちなみに、この時期に飲みたい!と言われる裏メニューもあり、海外では「サンタクロース・フラペチーノ」というカスタムドリンクが人気。

スターバックスのホリデーコレクションを見ていると、冬の寒さも楽しくなってくる!

(フロントロウ編集部)

元記事で読む