1. トップ
  2. ファッション
  3. セール前でも損しない♡【GU】即カゴ決定!名品リスト

セール前でも損しない♡【GU】即カゴ決定!名品リスト

  • 2021.12.6
  • 3958 views

着回し力抜群のアイテムがそろう【GU(ジーユー)】。今回は、セールでプライスダウンする前から即カゴに入れたくなるような名品をリサーチしてみました。人気のアイテムはすぐに無くなってしまうことも多いので、お気に入りを見つけたら早速チェックしてみてくださいね♡

ざっくりとした網み目が特徴の「チャンキーニットハイネックセーター」

今季のスタイルに欠かせないトレンドのチャンキーニットも【GU】でゲットできます。ざっくりとした編地のローゲージと高すぎない絶妙なハイネックでおしゃれ度もプラス。このグレーカラーは他にはない色合いで周りと差がつくこと間違いないでしょう。8色展開なので、あなたのお気に入りカラーが見つかるはずですよ。

トレンドのボアとキルトを採用した2WAYブルゾン

2021年の大本命! ボアとキルトのどちらも楽しめる2WAYブルゾンが登場。オーバーサイズなので、中に厚手のニットを着ても着膨れせずに着こなせるのがうれしいポイント。おしゃれにミリタリー要素をプラスできるアイテムで、一気にトレンドライクなスタイリングに仕上がります。2つの顔が楽しめ、コーデの幅もグンと広げてくれますよ。

スウェットのような着心地「スウェットライクハイネックセーター」

ニットにスウェットのような着心地を落とし込んだ「スウェットライクハイネックセーター」。毛玉ができないようなピリング素材を採用することで、長期間キレイに着ることができるのも魅力のひとつです。ほどよいハイネックで上品に、体のラインを拾わないシルエットなので快適な着心地も実現してくれます。やわらかな印象に仕上がるパフスリーブで女性らしい雰囲気に。

フェミニンに仕上がる「リブメローハイネックセーター」

バイカラーのフリルのようなメローデザインを採用した「リブメローハイネックセーター」。コンパクトなシルエットで、レイヤードのインナーにも最適です。縦リブを施すことで細見え効果も期待できますよ。おしゃれカラーをそろえているので、自分のスタイリングになじむカラーを選んでみて。

いかがでしたか? 着回し力抜群のおしゃれアイテムばかりでしたね。ほどよくトレンドを取り入れた【GU】のアイテムは、スタイリングを一気に2021年度らしく仕上げてくれます。【GU】の有能アイテムで、冬のお洒落を楽しみましょう♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる