1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつものキスに一工夫♡男性をドキドキさせるキスは…

いつものキスに一工夫♡男性をドキドキさせるキスは…

  • 2021.12.6
  • 1483 views

大好きな彼氏とのキスの時間は、特別に感じている人も多いのではないでしょうか。

彼にとってもそう思ってもらえていたらうれしいですよね。

今回は、男性がドキドキするキスを4パターンご紹介します。

できるものから取り入れてみてください。

1:ほほに手を添える

「飲み会で知り合った女性とデートをし、いい雰囲気になったときにキスをしたんです。そのとき、向こうが頬に手を添えてくれて、もっとしたいと思いました」(27歳男性/教育)

キスのときは、手をどこに添えるかで、印象が大きく変わるようです。

ほほや首など敏感な部分に触れると、男性をさらにドキドキさせられるかもしれません。

大胆に、上級者のキスを楽しんでみてくださいね。

2:リラックスした状態で

「彼女と付き合い始めたころのキスは、緊張でガチガチでした。でも今は慣れてきて、お互いにリラックスできています」(26歳男性/メーカー)

緊張すると身体全体がこわばり、唇にも力が入ってしまいがちに。

リラックスをしてほどよく脱力することで、唇もやわらかくなります。

気持ちが変わるとキスの感覚も変わってくるのかもしれませんね。

3:リップ音を鳴らす

「キスのとき、音が鳴るといいですよね。唇を軽く吸われて、チュッていうぐらいの小さい音がかわいいなと思います。何回もしたくなっちゃいますね」(26歳男性/コンサル)

キスのときに鳴るリップ音は、その場の雰囲気を盛り上げる効果がります。

軽いチュッとしたものから、濃厚な音まで……。

上手に使い分けられると、男性の気持ちを高めていけるはずですよ。

4:ふわっと香りを漂わせて

「女性とキスをするとき、フワッと香りが漂ってくるのが好きなんですよ。

いい香りが鼻をかすめると、意識を持っていかれます。なんの香りかな……って考えながら、ずっとしていたくなりますね」(29歳男性/運送)

香りも使えば、五感でキスを楽しめるようになります。

優しい香りをふわっと漂わせて、2人のキスを盛り上げましょう。

強すぎる香りは苦手な男性もいるようなので、香り選びには気を遣うといいかもしれません。

気持ちを高めるキスを

いつものキスに一工夫を加えるだけで、彼の気持ちを盛り上げられることも。

キスでさらに愛を深めていきましょう♡

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる