1. トップ
  2. ファッション
  3. あのハイブラに似てる~~!【しまむら】の「ミニバッグ」がオシャレすぎて大興奮

あのハイブラに似てる~~!【しまむら】の「ミニバッグ」がオシャレすぎて大興奮

  • 2021.12.6
  • 4143 views

ときどき驚きの高見えアイテムが登場しているしまむら。 今回はフォロワー1.5万人の@nuttueさんが購入したしまむらの「高見えミニバッグ」をご紹介していきますよ。 ハイブラ級におしゃれなデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらの「ミニバッグ」がかわいすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくしまむらアイテムは、こちらの「ミニバッグ」です。 光沢感のある合皮素材に、ブラウンとグリーンのハッキリとした色合いがおしゃれですよね。 パキッと感があってとっても高見えな雰囲気♡ ここからはこのミニバッグについて詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

あのブランドそっくりなデザイン♡

出典:Instagram

このバッグ、どこかで見覚えがあるような…なんて人もいるかもしれませんが、@nuttueさんは「ロ○ベのミニチュアみたいで可愛過ぎる」と言っているんです。 あのハイブラに似たバッグがしまむらでGETできちゃうなんて、すごすぎます♡ お値段も税込み1429円とかなりプチプラです。

ミニチュアサイズにキュン♡

出典:Instagram

実際に持ってみると、かなりミニチュアなサイズになっているようです♡ @nuttueさんいわく「何入れるの!?ってくらいのミニバッグ探してた」とのことなので、中に入れられるものは限られるようですが、それでも持って歩きたくなっちゃう♡

しまむらのミニバッグ、イロチGETしちゃお♡

出典:Instagram

今回はしまむらのミニバッグをご紹介しました。 使ってみたい!と思った人は、ぜひしまむらをチェックしてみてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では__.reee_na**しまむらメインのプチプラ高見えコーデ(@nuttue)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる