1. トップ
  2. ファッション
  3. コレで500円!?【しまむら】で買える激安「トップスコーデ」♡

コレで500円!?【しまむら】で買える激安「トップスコーデ」♡

  • 2021.12.6
  • 22992 views

「今月ピンチだけどおしゃれは諦めたくない……」というときの強い味方【しまむら】。プチプラでトレンドどまんなかのアイテムがGETできるのが魅力ですよね。今回はその中でも信じられないほどの価格 “ワンコイン” で買える激安トップスをご紹介♪ おしゃれさんが実践する着まわしコーデもお届けします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプル&可愛いテレコメローT

気になるその激安トップスとは「テレコメローT」。 襟元と袖にメロウデザインが施されていて本当にかわいいんです♡ 伸縮性の良いテレコ素材で、体のラインを拾いすぎずに細見えを叶えてくれます。インナーとしてはもちろん、ほどよい厚みがあるので一枚でもおしゃれに着こなすことができますよ。

女性らしさも残したハンサムスタイル

ジレをさっと羽織るだけでほどよく女性らしさも醸したハンサムコーデが完成。シャツなどのカチッとしたアイテム+ジレだとかっこよくなりがち。このTシャツならメロウデザインが女性らしいエッセンスを加えてくれます。カラーパンツを組み合わせることで、ぐんとトレンド感たっぷりに。

カジュアル派さん必見!デニムスタイル

カジュアル派さんの大定番、デニムともテレコメローTは相性抜群。いつものデニムスタイルを品良くクラスアップしてくれます。コンパクトなシルエットのTシャツなので、ウエストインしてもきれい。シンプルな装いだからこそ小物で遊ぶこともできますね◎

トレンドアイテムとの組み合わせで旬顔に

トレンドのニットビスチェやジャンパースカートとの組み合わせで秒で旬顔に! トップスがほどよくタイトなのでボトムはふんわりシルエットが好相性。マーメイドスカート&ジャンパースカートを合わせることで黄金バランスに仕上がります。ウエスト部分が強調されスタイルアップ効果も◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる