1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こんなに使えるとは!【キャンドゥ】の主婦「お助けアイテム」!

こんなに使えるとは!【キャンドゥ】の主婦「お助けアイテム」!

  • 2021.12.6
  • 3733 views

生活用品から雑貨まで、あらゆるアイテムがそろう100円均一ショップの【キャンドゥ】。ショップに足を運ぶと「こんなアイテムがあるんだ!」という驚きと共に、うれしさがこみ上げる優秀アイテムに出会えます。そこで、今回は【キャンドゥ】を知り尽くすインフルエンサーを大調査。主婦のライフスタイルに役立つ優秀アイテムをそろえました!

お料理を美味しく♡素敵に♡見せる小皿

いくら料理を頑張っても、盛り付ける皿でおいしく見えない……なんてこと、主婦なら誰でも経験があるはず。お洒落な皿が豊富にそろっている【キャンドゥ】なら、そんな悩みも解消します。こちらは藍色と乳白色の小皿。上品な発色と艶で、インテリアとしてもお洒落に活躍しそう。副菜や鍋の取り皿などにちょうど良いサイズで、料理が何倍もおいしく見えるでしょう♡

料理の手間を省いてくれる☆ハンディチョッパー

今や料理のお供として必須となっている「ぶんぶんチョッパー」。手前にあるレバーを引くと食材をみじん切りにしてくれる役立ちアイテムです。今までは「いかにも料理器具です!」というデザインがが嫌、なんて敬遠しているお洒落女子も多いはず。

そんな女子も納得のグッドルッキングなオールホワイトが登場しています。キッチンのインテリアとしても邪魔をせず、330円(税込)という価格も嬉しい限り。明日からのお料理も楽しくなること請け合いです!

コンロのお掃除もこれさえあれば簡単!油よごれクリーナー

いくらゴシゴシしてもコンロやレンジの油汚れが取れない……なんて経験ありませんか?そんな時に活躍するのが【キャンドゥ】の油よごれクリーナー。キッチンに1つ置いておけば、汚れたらササッと軽く拭くだけ。大抵の油汚れは取れちゃうという秀逸さです。

30枚入りで110円という格安の値段なうえ、しっかりとしたシートだからケバだったり、破れたりもしにくいのもポイント。こびり付いて乾いてしまった汚れも擦れば、きちんと取れますよ♡

ラグジュアリーな雰囲気に♡飾って収納できるマーブル柄トレー

いつも身に着ける時計やアクセサリーをお出掛けする度に、アクセサリーBOXに出し入れするのって面倒くさいですよね?なにかと多忙な主婦にオススメしたいのが、飾って収納できるメラミントレーです。

こちらはマーブル風のプリントが配されているから、高級感たっぷり。いつものアクセが三割り増しに素敵に見えるうえ、インテリアとしてもお洒落♡【キャンドゥ】でも大人気のマーブルシリーズは、サイズやデザインも豊富です。お部屋を素敵に引き立ててくれるトレーをぜひ見つけて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様、@emime1109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる