1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女性必見】男性ウケ間違いナシ?!男性がキュンとする“女性のしぐさ”

【女性必見】男性ウケ間違いナシ?!男性がキュンとする“女性のしぐさ”

  • 2021.12.6
  • 1326 views

男性を胸キュンさせるようなしぐさで、女性の魅力をアップさせてみませんか。 男性ウケのよいしぐさは、意中の男性の気をひきたいときにもオススメです。 今回は女性のみなさん必見、男性ウケ間違いナシの男性がキュンとする“女性のしぐさ”を4つご紹介します。

(1)髪にふれる

ケアができている女性の美しい髪は、それだけで男性の心を引きつけることができるポイントになります。 耳に髪をかけるなど、男心をくすぐるようなしぐさに、つい目を奪われる男性も少なくありません。 男性が思わず触れたくなる髪を目指してみましょう。

(2)フランクなボディタッチ

会話中少し距離を縮めたり、男性を呼びかける際に少し腕に触れたりと、フランクなボディタッチで男性の気を引くことができます。 女性が触れるというしぐさは相手への好意を伝えるアクションにもなり、男性が女性を意識するきっかけになるでしょう。 より親密な間柄ならば、冗談めかして小突いたりするなど、フレンドリーなスキンシップとしてもオススメです。

(3)背伸び

高いところのものを取るときなどに背伸びをする女性の姿は、男心をくすぐることも多いでしょう。 背伸びは女性の「かわいいしぐさ」として、思わず注目しているという声も聞かれました。 男性が活躍できることの多いシーンでもあり、その活躍のチャンスをうかがっているかもしれませんよ。

(4)重いものを両手で持つ

重いものを両手で持っている女性の姿は、男性の庇護欲をかきたてるしぐさのひとつでもあります。 必死に頑張るその様子に、手を差し伸べたくなる男性も多いでしょう。 「力仕事は男性がするもの」という、男性まかせな姿勢を感じさせない女性の姿からは芯の強さも感じられ、意識するきっかけになる男性も少なくないかもしれません。 男性をキュンとさせることで、女性としての魅力を感じてもらうことができるでしょう。 女性ならではのしぐさは、男性から密かに注目されていることも多いものです。 ぜひ、ご紹介した4つのポイントを参考にしてみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる